2014年7月9日エトフ入荷情報!!!


今日は天気予報がはずれ

小雨そぼ降る表参道からあめさん

入荷情報お伝えします急ぐ

まずはじめは

今発売のSAFARIやOCEANSに掲載されている

ALOHA SUNDAYのウォークショーツの紹介

日本製のハワイアンバティック柄の生地を使い

ロスのテーラーメードの工場で

クラシックなショーツのデザインで作られています。

コインポケットにはフラップが付き、

前のボタンもダブルにして、隠しボタンも付いています。

穿くと明るく、夏らしいスタイリングに仕上がります。


ALOHA SUNDAY leon18"Walkshort

また作りがいいので、革靴にシャツのスタイリングでもお洒落ですよーグッド

そしてロスからは

アメリカ限定カラーのAIR MAX NAVIGATEが入荷

NIKEらしいブラックとグレーそして蛍光グリーンのカラーリングです。

今回はスエットショーツにブラックティーで合わせていますが

やはりこんなシックなスタイリングが似合いそう



NIKE AIR MAX NAVIGATE

AIRMAX90といいやはりこのカラーリングはお奨めです。NIKE

そしてもう一点も限定品で

昨年まで扱えなかった

STABDARD CALIFORNIAがHTCに別注したマント羽

ビルケンシュトックのBOSTONが入荷

BOSTONなので歩きやすく

ソックスを穿くと年中はいていただけます。

天然のターコイズのスタッズを使って人気のフラワー柄が打ち込まれています。


HTC CUSTOM BIRKENSTOCK BOSTON

サラッとはいても、まとまって雰囲気あるスタイリングに仕上がります。

そして今入荷したのが

EDFのBOLT NECKLACEの35mmバージョンが再入荷

ミスチルの桜井氏が

2012年と2013年のコンサートで着用していた商品で

リクエストが何件かあったので今年も作ってもらいました。

もともとは200mmのBOLTだったのを

リクエストで350mmに大きくしてもらったタイプ

桜井氏は35mmを着用


桜井氏着用 EDF BOLT NECKLACE 再入荷

夏場はクロスもいいけどBOLTマークもお奨めですピカッ

今日はこんな感じですが

朝から東京ビッグサイトの展示会に行ってきました。

色んな物がありましたが

こんな物が気になりました。

歯医者などに納入すオーラルケアの専門メーカーが作った歯ブラシ

日本のメーカーですが

スウェーデンのプロダクトデザイナー

ジェイコブ氏と

アメリカ人のクリス氏がデザインしたデザイン性の高い歯ブラシ

もちろん歯ブラシとしても一級品

今まであまり考えなかった

デザイン性の高い歯ブラシ

こんなの使うとちょっとお洒落な気分

フロスやフロスピックもありますよー歯ブラシ

白い歯は大切ですね歯

ファッションだけでなくオーラルケアや

香りやスキンケアも大事です。

-----