2014年7月11日エトフ入荷情報!!!


台風一過で

夏本番の表参道から

入荷情報ですパチパチ

今日はVANSから

この夏、USA VANSで企画された

GOLDEN  COAST COLLECTIONのERAが入荷しました。

1960年代から1970年代前半のカリフォルニアは

スケートとサーフィンの草創期で

そのころに作られたVANの2色のデザイン物を復刻したのがこのシリーズです。

今回はERAが入荷しました。


BLUE×RED

1960-70年代の物を忠実に復刻したもので

穿きこむとより良い感じになるかと思います。

なんでもないVANSですがこのカラーリングは、やはりカリフォルニアスタイルのは必須ですサーフ

そしてもう一色は

BLUE×YELLOW

この色はカリフルニア大学のカラーでもあり

カリフルニアでは良く見かけるコントラストです。

今回はショーツですが、デニムでもバッチリHAWAII


VANS Golden Coast Collection Era

VANS好きならコレクションしたいアイテムですねーサーフ

そして

フランスの

Brooklyn We Go Herdのショーツも入荷

ヒップ周りで、生地を切り返したデザインで

今年世界的に良く見る傾向です。

生地や作りも、さすがフランスメーカーといった仕上がり。

色は上の、ブルー系と、下のグレーの2色展開

洗いこんだほうが、よくなりそうです。

このラインが良いグー


BWGH BYRON SHORT

今年はトップが、無地のスタイリングが多いので

こんな切り返しのショーツが、良い仕事しますよーヤシの木

そして最後は

NYのメーカーISAORA

Tシャツが入荷

アウトドアで最近使われる、メリノウールを使ったティーシャツで

温度調節や速乾性、耐久性があるといった性能が特徴です。

そんな高性能生地を、NYのハイなデザインでティーシャツにしてみました。

裾はラウンドになっているので動きやすい

もちろん気心地も良く、デイリーに着ても良いし

もちろん海や山などのアウトドアでも大活躍


ISAORA MERINO WOOL TEE

これからのTシャツを

予感させる高機能Tシャツですサーフィン

今日は突然真夏の暑さで

少しびっくりしましたが

明日からずっと暑いらしい

今年の梅雨は雨が多かったので

からっと晴れてくれると良いなー

またエトフにも

いいもの結構入荷してるので

今週末、ご来店お待ちしております。

ByeBye

-----