2014年7月28日エトフ入荷情報!!!


暑さも一段落の表参道です。

先週末はすごく暑くて

大変でしたが今日は良い感じですニコちゃん

それでは入荷情報グー

店頭で即効売り切れてアップできなかった

新ブランドPRAIAZ(ポルトガル語でビーチ)が入荷ヤシの木

フランス発で

デザイナーのヴィンセントがビーチサンダルに不満があり

ビーチからタウンまで使えるビーチシューズを新しく作り出しました。

独自の素材開発を行い

水にも浮かぶぐらい軽く、穿き心地も良いシューズが完成

カラーはホワイトと

ネイビーの2色展開


Praiaz ビーチシューズ

サクッとはいて出かけるにはすごくいいですよーグー

そしてロスで大人気のブランド

MOWGLI SURFからボードショーツが入荷

MOGLI SURFらしい90年代の雰囲気を再現し

ファイヤーフレーム柄で登場

タウンでもいいし

もちろんサーフショーツとしてもバッチリ

今回もロスで全て作られています。


Mowgli surf Flames Board Shorts

昨年辺りからロスでもすごい人気で、有名サーフショップに必ず入っているこのブランド

LA好きには是非お奨めですサーフィン

そして

再入荷が遅れていました

LNAがやっと入荷しました

ベッカム

マルーン5のアダム・レヴィーン

多くのセレブリティーにも人気

まずはVネック

今回もホワイトのSサイズの再生産の予定がないとのことでしたので

特別に作ってもらいました。

全3色で

ホワイト

ブラック

グレー杢


LNA V-NECK 再入荷

着心地すごくいいです。

そしてクルーネック

これも3色展開

ブラック

杢グレー


LNA CREW TEE  再入荷

今年は3色だけの展開になりました。

今日はこんな感じですが

今週は少し過ごしやすそうでよかった

本格的なサマーバケーションはこれからですが

皆さん楽しく行きましょうサーフィン

ふね。

-----