2014年8月6日エトフ入荷情報!!!


今日もすごく暑い

表参道ですが

西日本は雨が多いので少し心配です。

北海道も雨なのかーんー

今年は変な天気が多い夏ですが

入荷情報です。

まずは

あのNICK WOOSTER

Nickelson Wooster(ニック・ウースター)は、1960年アメリカ、カンザス州生まれ。バーニーズ・ニューヨークでキャリアをスタート。ニーマン・マーカスを経てバーグドルフ・グッドマンのメンズファッションディレクターを務めた後独立し、世界的なファッションの重鎮として活躍中ですが

その彼が企画した迷彩アイテムが入荷しました。

スウェーデンの高級下着メーカーTHE WHITE BRIEFSのとコラボで

素材やシルエットがすごくいい

迷彩なので全体にこのサインも入っています。


Nick Wooster×The White Briefs 迷彩Tシャツ

こんなカモ柄のTシャツも、NICK企画のものなら自慢です。

もう一点はTANK TOP

テロッとしていて着心地良い

これにもサインは言っています。


Nick Wooster×The White Briefs 迷彩タンクトップ

カモ柄はインナーでも結構使うので一枚持っていて良いかと思います。

続いては

先週入荷して3時間ぐらいで売り切れた

EDFのスターペンダントも少量再入荷しました。

これも完全ハンドメイド

ミスチルの桜井氏も愛用するEDFに

エトフ別注でスターのタイプを作ってもらいました。


EDF STAR NECKLACE

まだあまりスターのペンダントをしている人は少ないですが

ナカナカ良いかと思います新鮮!!!

続いては

VAN DORENのERAも入荷しました。

最も古いラインのVAN DORENのラインの物で

擦れたようなネイビーのキャンバスにパーム柄がホワイトでプリントされています。

ソールもホワイトなので全体にまとまって夏らしい


VANS Era Palm Navy

今回は


Rulespeeps インディゴローデュロイショーツ
を合わせましたがナカナカ良い

デニムとの相性もすごく良かったですよーグー

そして最後は

BURNOUTからFWのTシャツが入荷

今大注目のナンバリングTシャツラジャー

ピンクにホワイトのタイプと

ホワイトにネイビーのタイプ

80年代なフォントでプリントされています。


BURNOUT ナンバリングTシャツ

インナーで使っても良いですよー80's

今日も展示会に行ってきました

LEVI'S VINTAGE

良いものが多かったので、どれにしようか迷います。

ではIらぶSURF

-----