2014年8月29日エトフ入荷情報!!!


今日も涼しい

表参道ですが

スッカリ気分は秋銀杏の葉

それでは入荷情報ですグー

今期からエトフで新たに扱うこととなった

Birvin Uniformが入荷しました。

海辺に住む1人の男の生活をイメージした、遊び心とくせを包含する”メンズ服のスタンダード”を 中心に、コンフォートなスタイルを展開。大人のユニークピースを真面目な服作りで製作していく。

こんな感じのジャパンブランドですが

今回2015年SSでNEW YORKでも展示会を開催し、今後が期待されるブランドです

今発売のSAFARIに大きく掲載されてお問い合わせが多いのでアップしました。

生地から作られたベビーヘアのネイティブ柄ジャケット

ネイティブがまた注目されている今シーズン

サクッと羽織るには丁度良い


SAFARI掲載 Birvin Uniform ベイビーヘア ネイティブジャケット

そして掲載されたのはナチュラルですが

エトフ的にはネイビーのほうがお奨めです。

ボタンもアンティークなタイプのアルミのオリジナルボタンを使っています。

今シーズン注目しておきたいブランドですね


SAFARI掲載 Birvin Uniform ベイビーヘア ネイティブジャケット

このタグが目印

そしてこの秋シーズンはダメージパンツと

ブラックデニムが大注目ですが

Nudie jeansからイタリア生産の完成度の高いデニムが入荷しました。

ボディーはTHIN FINNなのでシルエットは抜群

カラーとダメージ感は

さすがイタリアといった完成度の高さです。

バックからの景色も良い


Nudie THIN FINN JEPPE REPLICA

ダメージの出し方が、昔と少し違うので

これはお奨めですよーラジャー

そして最後は

本川が買い付けてきたJ CREW別注のNIKEですが

今売切れてしまいました土下座

本日はこんな感じですが

ZANEROBEのパンツ類は

今在庫をたずねているので再入荷の情報は少しお待ちください。

また今日もLAから荷物が出ました。

今年は秋ものの入荷が早く

来週にはまた入荷するとと思います。

それではHAWAII

-----