2014年8月30日エトフ入荷情報!!!


今日も

ナカナカ涼しい表参道ですHAWAII

それでは入荷情報

それでは店頭でも人気の

NUDIE LEANSのブラックコーティングの紹介

THIN FINNのシルエットなので形は凄くいい

こんな感じでデニムにコーティングを施しそれからヴィンテージ加工を施しているので

独特の風合いになっています。

裾を見るとコーティングが分かりやすいかも


Nudie THIN FINN Back 2 Balck

彼も愛用している

BACK 2 BLACK

今シーズンタイトなブラックパンツが注目ですが

こんなアイテムでも良いかと思いますグー

そしてVANSからは

クラシックラインのSLIP-ONが入荷

DIGI LEAPARD柄がブラックのパンツに似合います。

私的には最近SLIP-ONが良いかなーラジャー


VANS Classic Digi Leopard

ロックなスタイリングも今シーズンは注目されているので

これをスタイリングに入れても良いかと思います。

続いては

国内のSMART SPICEからボーダーロンティーが入荷

今時期からが丁度良い

裾のラインがポイントになってお洒落

左袖にもタグが付きました。

カラーはホワイトベースとネイビーベース


SMART SPICE ボーダーロンティー

エトフのスタッフも最近ボーダーの着用率高いですが

今シーズンはお奨めです

そして再入荷は

DEANのジョニーデップモデルが入荷

元々ハリウッド映画のレザー小物なんかを作っていたデザイナーが

ジョニーに頼まれて作ったモデルです。

一点づつハンドメイドで作っており

オンリーワンな感じで良い


DEAN ジョニーデップ愛用モデル 再入荷

手作り感があり、ワイルドで男らしい時計です。

本日はこんな感じですが

ショップにはかなり秋物が入荷してます。

良かったら一度ご来店ください。

また

ZANEROBEのパンツ類ですが

ほぼ確認が取れましたので

週明けには予約受け付けるつもりです

今しばらくお待ちください

それではニコちゃん

-----