2014年9月1日エトフ入荷情報!!!






今日から

9月が始まりました。

表参道は雨で

GORO'Sも今日からオープンで凄い列です。

それでは入荷情報です。

またまた

新ブランドが入荷しました。

ベルギー発のNeuw Denim

たぶん日本ではエトフが初だと思います。

再注目されている80年代のロックシーンをベースに物作りを行っており

多くの有名セレクトでも扱い始められてきた新ブランド

今回はティシャツとブラックパンツが入荷

タイトなシルエットで、テーパードしているので凄く今年っぽい

洗いこんだようなブラックのカラー

ベルトループにはアイコンのリングが付いています。

Neuw Denim IGGY SKINNY

新しいブラックパンツ、今年は必須です。

そしてバックに切り返しの入った

Tシャツ

バックの中央に切り返しをいれ

今年注目の丈が長いデザインで

袖はタイトで短く作られています。

Neuw Denim 3 CROWN TEE

なのでタイトなパンツとの相性が凄くいいです。

つづいて

イギリスからは

WEEKEND OFFENDERのニットパーカーが入荷

ボディーがニットでフードやバックヨークは織物で作られています。

スエットのパーカーも良いですが

こんなリゾート感あるアダルトなパーカーもお奨めです。

Weekend Offender ニットパーカー

もっと寒くなればインナーとしても大活躍しますよー

本日はこんな感じですが

明日ロスからの荷物が飛行機で到着予定なので

明後日には、また新しいものも入荷します海

今週は

NIKEの展示会やGIFT SHOWなども開催され

展示会も多いので

また色々報告します。

では♥akn♥

-----