2014年9月6日エトフ入荷情報!!!

今日は朝から暑い表参道ですが

気温の変化が大きいので

風邪など引かないよう

ご自愛ください。

それでは入荷情報です。
今日はまず
久しぶりに入荷した
BERE+JADEDの紹介から

ロンドン発のこのブランド

2014年秋冬のイメージはこんな感じ

NYやロンドンのストリートを意識したデザインで

NYのハイなショップ
ATRIUM
等でも展開されています。

今日は取り合えずロンティーから

上質なハイゲージのコットン素材を使ったもので

丈が今年っぽく長く作られています。

色は3色でホワイト

ブラック


BERE+JADED ロングスリーブTシャツ

杢グレー

タイトなパンツに

トップはMA-1みたいなものでも良いし、コートを羽織っても決まるかと思います。

そして人気のタイトなブラックパンツですが

AGからも、新しいシルエットのTHE NOMADが入荷

ドラマHOROでも最近ブラックのタイトなパンツに

ブラックのブーツを合わせているのでやってみました。

このパターンは今年よさそう


AG THE NOMAD 3YEARS BLACK

タグもブラックで、日本の生地を使いMADE IN USAなので完成度も高い。

そして

人気のNeuw Denimのニットセーターを紹介

ラグラン袖なので、スタイリングがアメカジっぽく仕上がり

この時期丁度良い

またインナーとしても活躍します。


Neuw Denim Cotton Knit Sweater

今年はこんなクルーネックがインナーとしてはお奨めです。

こんな感じがNYCでは多いです。

そして最後は

国内メーカー

MEMENTISMのスタッズが打ち込まれたバックパック

底はレザーで、トップのフラップなどにレザーを使っているので

カッコイイ

真ん中に2本スタッズが打ち込まれており

凄くいいポイントになっています。

新ブランドですが完成度高めです。


MEMENTISM レザー切り替え センタースタッズリュック

やはり今年はバックパックは、必要だと思います。

先程見つけた

ピエール・バルマンの

このジョガーパンツ発見し

気になりましたが

ジャガーでダメージも良いですね

自分でダメージしてみようかな

では

他にも結構いっぱい入荷があり

殆ど秋物になりました。

明日は寒いとのことですが

ご来店お待ちしております。

ではグー

-----