2014年9月10日エトフ入荷情報!!!

今日は
PUMAの展示会に行って来ました。
PUMAらしくテニスラインを押していましたがテニス
錦織効果で、テニスシューズも良いかも
今表参道は急に土砂降り
さっき晴れていたのにナー太陽
それでは入荷情報

まずは

DEUS EX MACHINAから秋物のジャケットが入荷

シッカリと作られたコーチジャケットで

胸にプリントが入り

バックにも

裏地が付いて

ボタンにまでDEUSの文字が


DEUS EX MACHINA  COACH JACKET

80年代な雰囲気でインナーにパーカーを着ても良いし

太目のローライダーなパンツでも合うと思います。

そして

久しぶりにNAKED SUNより

PULLOVERのポーカーが入荷

NAKED SUNらしいタイトなシルエットで

ミリタリーのヴィンテージで見かける

USAFA)空軍士官学校)をもじったNSAFAとプリントされています。

アンティークなミリタリマニアなら受けそう

またネックには、風が入らないようなボタンをつけ

脇下にも調節穴を付けました。


NAKED SUN PULL OVER PARKA

タイトなので、スッキリとしたスタイリングが楽しめます。

続いては

8月に投入して即効売り切れた

NEUW DENIMのIGGYのNight Stone Washが再入荷しました。

シルエットはすごく良く

色の加工感も良い


Neuw Denim IGGY SKINNY

ベルトループにはアイコンのリングが付いた

世界的には注目され始めた新ブランドです。

たぶんまだ日本だとでとエトフだけだと思います。

そして本日最後は

BRIXTONのMESSER HAT

リボンがレザーなので使って行くうちレザーが濃くなって雰囲気もよくなっていきます。

カラーはブラックとブラウンの2色展開

裏もきちんと仕上げされたハットです。


BRIXTON Messer Hat

ハットはこの秋冬世界的に馬鹿売れらしく

チェックしておいたほうが良いかと思います。

本日はこんな感じですが

また明日色んなもの

アップしたいと思います。

ではグー

-----