2014年9月11日エトフ入荷情報!!!


今日もしっくりと来ない

天気の表参道から

入荷情報です。

まず始めは

ティーシャツに続いて

SALT SURFのスエットが入荷しました。

素材は懐かしいコットンポリを使ったスエットで

人気のリバースがプリントされています。

やはりこのタイプが人気


SALT SURF REVERSE SWEAT

今シーズンはクルーネックのスエットをインナーに使うのが

今年っぽいラジャー

そして今年注目されてきた

デニムジャケットも入荷しました。

Leeの101Jのデザインなのでタイトに作られており

新素材を使っているので伸縮性があり

着心地が良く、楽ちんです。

カラーもヴィンテージ感があり良い雰囲気

今年はTシャツ等のインナーはこれぐらい出ている方がよさそうです。

世界的に注目されているサム・ランバートも

上下できていますが


Lee Jeggers 101J DENIM JACKET

今年はこんなスタイリングも良いかもグー

続いては

VANSから70年代に作られていた70's

VAN DORENのデザインが復刻されました。

チェッカーとフラワー柄のコンビで

ブラックベースなので、ブラックなスタイリングに良く合いそうです。


Van Doren ERA Orgplm/Ylwckr

靴をポイントに持ってくるスタイリングも良いかもニコちゃん

そして本日最後は

新ブランド

MEMENTISMから

レザーのような風合いの合成皮革を使った

バックパックで

ショルダーにスタッズが打ち付けられています。

ハイなストリートスタイルにはお奨め


MEMENTISM スタッズバックパック

レザーの風合いも良く高級感ありますよー愛ラブNY

先程連絡があり

明日にもロスから商品が到着予定です飛行機

また色々入荷しましので

今週末は一度エトフにお出かけください。

それでは本日はこれにてバイバイ

-----