2014年9月12日エトフ入荷情報!!!

今日は秋晴れの
気持ち良い
表参道でした太陽

それでは入荷情報です。

今日は人気のZANEROBEのデニムパンツがやっと再入荷しました。

まずはダメージデニム

9-10オンスぐらいのデニム生地で

伸縮性があるので、穿いていて楽ちん

膝にダメージが入りタイトなシルエットです。


ANEROBE ジョガーパンツデニム ダメージ 再入荷

色も良い具合の落ち方なので、あわせやすいかと思います。

そしてお問い合わせの多い

ブラックデニム

今まであったチノ素材とは違いデニムなので、より今年っぽい

もちろん膝下からもタイトなので

スタイリングしやすいかと思います。


ZANEROBE ジョガーパンツデニム ブラックデニム 再入荷

そして3色目は

サーファーらしく潮風と日差しで焼けた様な

SALTY BLUEと名づけられたブルーデニム

70-80年代の懐かしい色合い

この色も新鮮ですね

フォーマルにあわせても面白い


ZANEROBE ジョガーパンツデニム Salty Blue 再入荷

今シーズ一本持っていると注目の的ですIらぶSURF

そしてオーストラリア発の

INSTED WE SMILEが入荷ニコちゃん

デザイナーのSTEDMAN

元サーフィンの世界チャンピオンです。

今回紹介するのはTREE WAY SWEATER

切り替えのスエットで夕景のカラーをイメージして作られています。

もう一色はネイビー

朝日が昇る前のしんとした海のイメージ


INSTED WE SMILE TREE WAY SWEATER

シルエットは今シーズン注目の少し大きめのデザインなので

タイトなパンツに相性良いかと思いますIらぶSURF

他に色々入荷してきました。

今週末3連休

ご来店お待ちして下ります。

ではグー

-----