2014年9月13日エトフ入荷情報!!!


今日も秋らしい

すがすがしい

表参道です満月

それでは入荷情報グー

まずは人気のオーストラリアサーフブランド

T.C.S.Sから秋物が入荷

まずはロゴトレーナー

今年はこんな80年代のスタイリングが新鮮です。

バックヨークに、昔良く見かけたVの切り返しが入っています。

素材もコットンポリなので、ヴィンテージな雰囲気


T.C.S.S LOGO SWEAT

定番ですが、今年は文字ものすごく良いですサーフィン

続いては

チャコールのボディー

SLIDE OR DIE「サーフィンしなきゃ生きる意味がない」と過激なメッセージが入っています。

脇下にもタグ


T.C.S.S SLIDE OR DIE ! TEE

この上にレザーやコートを羽織ると今年っぽいかなーサーフィン

そして

ニットキャップ

どちらも日焼したような

中間色カラーを使っているので

雰囲気が良い

色はチャコールとネイビー


T.C.S.S KNIT CAP

日焼した肌には、こんな中間色が似合います。

そして

この秋大人気のネルチェックシャツが入荷

今回はアダルトなカジュアルスタイルを提案する

BURNOUTから

まず肘当てが左右違った生地が使われており

襟の内側と前立てには、違ったチェックを使っています。

そして袖裏は、花柄

なので巻くって着てもおしゃれ


Burnout ネルチェックシャツ

この時期だと、暑かったら腰に巻いて使い

寒くなったら羽織れば良いかと思います。

そして再入荷で

今回も視聴率も良い

HERO2で木村氏が履いている

8133が少量再入荷しましたが

即効殆ど売れてしまいました。


RED WING 8133 SUPER SOLE

2012年に限定で再生産されたモデルなので

ジャパン レッドウイングが世界中から集めたものが少し入荷した次第です。

また9月中に少し入荷すると思いますので気をつけていてください

エトフでもサイズが何が入ってくるか分からないので予約できなくすみません土下座

今日は

多くのお客様にご来店頂き有り難う御座いました。

また明日もご来店お待ちして下ります。

ではニコちゃん

-----