2014年9月16日エトフ入荷情報!!!


3連休も終わり

表参道は少し人が少なめですが

暖かな気持ちの良い天気です。

エトフのロスのスタッフがいる

リバーサイドは42度とのこと

どれだけ暑いのかなー太陽

それでは入荷情報です。

まず始めは、

NY HAT

まずは新入荷の

HOMESTEAD

フェドラよりもつばが長く

ボヘミアンなスタイリングには凄く相性良い

女の子にもこのデザインのハット人気なので

彼女と一緒に被っても良いかも

色は初入荷のアーモンドとブラックの2色展開

アーモンド、こんな感じでファレルのように使うとお洒落です。


NEW YORK HAT HOMESTEAD

そしてもう1型は一番人気のフェドラ

ウールハットの代名詞フェドラですので

形は、抜群に良い

どんなスタイルにも相性良いので1つ持っていると便利

これもブラックとアーモンドの2色


NY HAT CLASSIC FEDORA 再入荷

リボンは簡単に取れるので、自分好みのレザーの紐や、違うリボンなんかをアレンジしても良いかと思います。

そして

これも9月に入ってから人気が出てきた

デニムジャケット

今回はNUDIE JEANSを紹介

タイトなシルエットで、リーバイスの3rdのタイプでデザインされています。

まず、デニムの色が凄くいい

そしてオリジナルのブラスボタンとのコントラストも綺麗

ステッチのカラーも、ヴィンテージでよく見かける金茶

ヴィンテージ感が良く出ています。


NUDIE DENIM JAKECT VINTAGE

最近は、ネルのチェックシャツを腰巻にしている人が多く見られますが

デニムジャケットでも、良いかと思います。

デニムを着て、腰にチェックシャツも有りグー

そして

これもお問い合わせの多かった

NEUW JEANSのIGGYのブラックが再入荷して

サイズがそろいました。

新しいタイトなシルエットで

ベルトループに付いたこのリングもお洒落

そしてこのブラックの色が人気で

洗いこまれて、擦れていますが

当たりのあるブラックはあまり見かけません


Neuw Denim IGGY SKINNY 再入荷

日本ブランドではあまり見かけない

凝ったブラックパンツの登場です。

今日アメリカから入荷したのは

こんな感じですが

国内からも色々入荷しています。

明日からはより寒くなるそうなので

気をつけてお過ごしください

それでは土下座

今シーズンはブラックパンツは必須ですよーニコちゃん

-----