2014年10月1日エトフ入荷情報!!!


今年も後

3ヶ月

10月1日ですが

表参道は少し寒かった

昨日もアメリカのRED WING本社から上級職員の方がエトフに来店していただきました。

来日されると必ず誰かご来店いただきますが

今回も凄くやさしくフレンドリーな方々でした

GOROSの列でRED WINGを穿いている人が多く凄く喜んでいらっしゃいました。

そして

エトフにもやっと2014年FW限定の9268が入荷しました。

渋カジ全盛期に発売されていた2268を完全復活させたモデルで

一般的に茶心と呼ばれるブラッククロンダイクレザーを復活させています。

型紙も2006年当時の足首が狭くタブが広い独特の形を再現し

バックルも当時のプレス製造の物を使い

中のタブも当時のまま

そして外にRED WINGを刻印しています。


RED WING 9268 Engineer Boots ブラック・クロンダイク 茶芯

ボテッとした今のブーツでなく、形良いでラストを使い作られています。

今回のみの限定なのでこの機会に是非グッド

そして春に大人気だった

BACK HEADのベビーヘアーのジャケットも入荷

サクッと羽織れるテーラードのデザインで

袖にもボタンが付きました。

カラーはグレーメインとネイビーメインの2色展開


BACK HEAD ベビーヘアーボーダーテーラード

この時期、使うには丁度良い

着心地も凄くいいですよーラジャー

続いては

Wanglerからデニムシャツが入荷

Wanglerならではのウエスタンのデザインが新鮮

ホワイトのスナップボタンとポケットに入ったWのステッチも良い雰囲気です。

秋冬タイプなので少し濃い目のヴィンテージで仕上げています。


Wangler Denim Shirts

これもこの時期凄く使いやすく、また今シーズンはインナーとしても活躍すると思います。

そして本日最後は

サージェントのロンティー

浅めのUネックで、今シーズン注目のやや長めの着丈

サイドに切り返しをいれ後がラウンドしています。

カラーは4色

グレー

ブラック

ネイビー

タイトなパンツやスエットパンツには凄く相性良いかと思います。

今日はこんな感じですが

アメリカから&

ペンフィールドのダウンも入荷し

だんだんと店内は秋らしくなってきました

それでは本日はこれにて

ではニコちゃん

-----