2014年10月2日エトフ入荷情報!!!


今日は

少し雨が降り

曇りの表参道でしたが

なんと今日は豆腐の日らしいえ゛!

それでは、入荷情報ですグッド

オーストラリアのシドニー発のT.C.S.Sの秋冬物が入荷サーフィン

アダルト、少しユニークなスタイリングが世界的に受けています。

今回はまずチノパンツの紹介

PERFECT PANTと名づけられたタイトなチノで

カラーもあまり見られない、独特のカラーリング

Apple

腿から膝、そして裾にかけて凄く綺麗なシルエットです。

バックポケットには、フラップが付き

腰周りには少し、余裕があります。


T.C.S.S MR PERFECT PANT CHINO

このパンツが、レングス80cm位ありますが

少し短めの丈にして穿いた方が、今年っぽいグー

もう一色は

CAVIR(キャビア)

シルエットが良いので、スタイルも良く見える

製品染めされているので、ヴィンテージ感あっていい色


T.C.S.S MR PERFECT PANT CHINO

この色でしたら、ブラックのトップスでもお洒落かと思います。

そしてネルシャツの紹介サーフ

スエットでも同じ柄でしたが、今シーズンのテーマであるエスキモーのデザイン

デザインはシンプルなので、スタイリングしやすい

ボタンにもTCSSの文字が入っています。


T.C.S.S ESKIMO ネルシャツ

少し厚手のネルなので、暖かいですよーIらぶSURF

今日はこんな感じですが

台風が来そうですので

この週末は気をつけてお過ごしください

ではパチパチ

すす

今月号のSAFARIを見ていたら

やはりこの秋冬はリブパンツらしい

ZANEROBE
も凄い人気です。

スポーツミックスは、女の子にも人気が高いので

まだまだ行けそうですね。

それではすす

-----