2014年10月3日エトフ入荷情報!!!


今日は暑かった

表参道でした。

それでは入荷情報すす

今日はNIKEからホリデーラインが早くも入荷

今日アップしたTennis Classicの2014年ホリデーの限定カラー

NIKE TENNIS CLASSICは8月にNIKEと藤原ヒロシ氏がコラボした

これの原型で少しクラシックテニスが再注目されてきました。

まずはレッド

トップはスエードで、スウォッシュとバックだけ表革になっています。

バックのNIKEロゴもクラシックなので雰囲気良い

レッドはデニムとの相性が良いのでデニム好きにはお奨めです。

価格も買いやすいので、VANSだけでなく

NIKEのこんなタイプも良いかと思います。


NIKE TENNIS CLASSIC AC

そしてもう一色は鉄板のBLACK

スエードと表革のコントラストが良い

白のソールが効いています。


NIKE TENNIS CLASSIC AC

どんなスタイリングにも使えますニコちゃん

そして

HTCからもホリデーラインのクラッチが入荷

2WAYで使える新しいデザインで登場

クラッチ

トートバッグ

カモフラの良くなめされた、上質のレザーを使っているので軽い

スタッズワークもバッチリです。
  

もう一色はネイビーのカモ


   
  

これにはブルーのカラースタッズが付きました。


HTC  カモフラージュクラッチバッグ

男っぽいクラッチがあまりないので、これはかなりお奨めです。

スーツでもカッコイイグー

そして最後は

FOB FACTORYのトレンチコート

バーバリー生地を使って

ヴィンテージ加工してあるのでこれも雰囲気が良い

インナーを変えれば、真夏以外年中使えます。

襟が大きめで、これも男っぽい

袖口の雰囲気も大人グッド


FOB FACTORY トレンチコート

今シーズンは、コートも注目されていますが。

インナーにニットを着れば、冬でも活躍しますよーすす

今日も色々大量に入荷してきましたが

今週末のご来店お待ちして下ります。

ではニコちゃん

-----