2014年10月8日エトフ入荷情報!!!


丁度今

皆既月食満月

月が大きくて凄く綺麗です。

それでは入荷情報です。

今日はNEW YORKから到着した

REASON NYCの紹介愛ラブNY

まずは昨年も人気のあったREASONのスタジャンですが

バージョンアップしてオールブラックで登場です。

ボタンなどのパーツは全てブラックなので

今シーズンらしい

スエットパンツや、タイトなデニムなど色んなスタイリングに使えます。

ポケットのデザインやシルエットなど

よりバージョンアップして登場しました。


REASON NYC ALL BLACK STADIUM JACKET

今シーズンもかなり使えそうです。

そして

ロンティーも入荷

1990年代に大人気だったラルフのウイングフットモチーフ

知っている人だけ知っている

バックはやはりナンバリングなので間違いない


REASON NYC Homies Sport L/S Tee

今シーズンは、モノトーンなスタイリングが多いので

こんなロンティーも良いかと思います。

そして

ジッポーも入荷

今シーズンのテーマがブラックなのでこんなものもリリースです。


REASON NYC FLIP-TOP LIGHTER

NYCが好きな方は是非ジッポー

そして春先も作って好評だった

プルオーバーのプリントパーカーが

秋も入荷して来ましたパチパチ

フード部分のネックを少し大きくクロスさせているので

首周りがおしゃれになっています。

ポケットもサイドポケットにして

スッキリとさせました。

こちらはシンプルにCaliforniaサーフィン


ETOFFE CALIFORNIA PARKA

2014年の秋冬はプルオーバーがお奨めですグー

今日はこんな感じですが

ニットやアウターがかなり動き始めました。

無くならないうちに

頑張ってアップしていきます。

ではほくほく

-----