2014年10月16日エトフ入荷情報!!


今日は秋晴れの良い天気

爽やかな表参道です太陽

それでは入荷情報

今日はBACK HEADから新しくなった

シャギーのパーカーとテーラードが入荷してきました。

着心地満点の素材ですが

ミックス柄になって初登場です。

リブ部分はネイビーで、シンプルなプルオーバーのデザイン

ボーダー柄になっているので汎用性も高い

カラーはホワイトネイビーとブルーネイビー


BACK HEAD ニューべビーヘアパーカー

この上から、軽めのアウターを着ればヌクヌクで過ごせます。

そしてもう一点はテーラード

デザインはテーラードですが、カーディガンのような使い方で良い

これも同じように2色展開

サクッと着て出かけるには、凄く使いやすいかと思います。


BACK HEAD ニューべビーヘアジャケット

今回は、
NEUW DENIMのRAY
でコーディネートしてみました。

そして

Herschelから

マーケットバッグがより進化して入荷しました。

素材がオリジナルのポリコットンのキャンバス地で作られているので

耐久性と汚れにくさがアップしました。

そして中の仕切りが

LAPTOP様のポケットと

IPAD用

そして携帯用のポケットが追加されたのでビジネスや通学にも大活躍します。


Herschel MARKET TOTE PLUS

アウトドアメーカーですが、タウンでの使いやすさを考え抜いて作られたトートです。

一昨日ぐらいに

NIKEから今シーズン限定の

AIR MAX 93が入荷しましたNIKE

10月18日から一斉販売になりますが、

エトフでも10月18日より店頭販売開始します。

今週はずっと天気がよさそうですので

良かったらご来店ください。

お待ちして下ります土下座

ではグー

ニコちゃん

-----