2014年10月17日エトフ入荷情報!!!


今日も秋晴れの

表参道です太陽

それでは入荷情報ですグー

朝晩がだいぶ寒くなってきたので

人気の国内メーカーSUPER THANKSを紹介します。

今回は伸縮性のあるジャージ素材を使って作られたアイテムで

上下のセットアップになります。

まずは、今シーズン注目のコート

チェスターのデザインで、ボディーがジャージ素材で、袖がMA-1のようなナイロンで出来ており

こんな感じの袖口が今年っぽくってナカナカお洒落


SUPER THANKS  袖切り替えコート

色はネイビーとグレー

ブラックのパンツだとこのグレーの方が良さそうです。

価格的にも買い易いので、

コートのスタイリング一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。


SUPER THANKS  袖切り替えコート

やはり袖が、MA-1の様になっているので、デニムなんかでもスタイリングしやすいかと思います。

インナーにパーカーを着てもグッド

そしてお揃いのパンツ

これも同じ素材なので、動きやすくて、スエットパンツとは違った高級感があります。

上下できるとこんな感じです。

つくりはテーラードパンツのようなシッカリとした作りで、ジャケットなんかとも相性良いかと思います。

これもネービーとグレーの2色展開

今年大流行のジョガーですが、これもかなり新鮮かと思います。


SUPER THANKS  ジャージーリブパンツ

SUPER TAHNKSのパンツは、形が良いですよグー

そしてInfluenceからは

フード付きのライダースが入荷

スエット素材で、、今シーズン注目のライダースがベースです。

素材は厚手のスエットでシッカリと作られているので暖か

カラーも濃淡のあり上品


Influence  スエットフードライダース

NYっぽいハイなストリートカジュアルを楽しんでください。

そして

大人気のモヘアセーターの新色が入荷

チャコール

袖には赤のパッチが付きました。

ブラックのスタイリングのポイントになります。


TOWN CRAFT モヘアセーター

今年はこんなフワフワしたニットな気分ですすす

そして再入荷は

昨日アップして即効売り切れたBACK HEADの


BACK HEAD ニューべビーヘアジャケット

そして


BACK HEAD ニューべビーヘアパーカー

が再入荷しました。

今回最終です。

それではバイバイ

NIKE

明日はナイキのAIR MAX 93の限定ブラックの発売です。

ほくほく

-----