2014年10月28日エトフ入荷情報!!!


今日は

札幌でも雪が降ったらしいですが

表参道も北風が強く

寒い一日でした風

それでは入荷情報です。

最近発売された

SAFARI12月号

前の方の33PでまたまたBLUEYが紹介されました。

今回はキルティングのダウンシャツブルゾン

価格は間違っているらしい土下座

なんとリバーシブルのデザインで

裏表で着て頂けます。

こんな感じでインナーダウンとして着られるし

今ならこのまま着れば軽くて暖か

カラーは2色展開でグレーとネイビー

中に入ったダウンも90%  モンクレーやデュベチカですら80%ダウン

なので軽くて暖かい

下のコーディネートの様にインナーダウンで着てスタイリングしても

今年はありかと思います。

色んな重ね着が楽しめます。


SAFARI掲載 Bluey Down Shirt Jacket

もちろんスエットパンツなんかとの相性は凄くいいですよーほくほく

続いては

BURNOUTからデニムジャケットが入荷

BURNOUTらしいボヘミアンなデザインで

脇下の切り返しや

バックの切り返し

シルエットが70年代しています。

今大注目のハットを使ったスタイリングはボヘミアンなので、

ハットのスタイリングにはピッタリ


Burnout 70's デニムジャケット

肘のこのパッチも良い味出しています。

話は早いですが

2015年春夏はよりロックで、ボヘミアンなスタイリングも多くなっていますので

是非グッド

そしてXEROLINEからは

プルオーバーパーカーが入荷サーフィン

なんと1MMのウエットスーツを使ってこのパッチが作られています。

サーファーならではのアイデア


XEROLINE サーフ プルオーバーパーカー

今シーズンは今月号のOCEANSでもプルオーバーパーカーをインナーに着たスタイリングが表紙を飾っていますが

プルオーバーパーカーは今シーズンお奨めです。

パンツはブラックのジョガーですね

この表紙のプルオーバー


ETOFFE CALIFORNIA PARKA

文字がCALIFORNIAでかぶってますね

オリジナルもお奨めです海

そして最後は

NEW YORKからNEW YORK HATのアーモンドが再入荷しました愛ラブNY

デニムを使ったスタイリングにはこの色のほうが似合います。

MADE IN NEW YORK


NEW YORK HAT HOMESTEAD ARMOND 再入荷

今結構安い、中国製も多く出てきましたが

流石、本物のは違いますグー

今日はこんな感じですが

一段と寒くなってきましたので

風邪に気をつけてお過ごしください。

土下座

ほくほく

-----