2014年10月27日エトフ入荷情報!!!


今日は

曇りですが少し暖かい

表参道ですグー

昨日はそこらじゅうにハロウィンの仮装した人がいましたが

今日は早くもクリスマスのイルミネーションを表参道の街路樹につける工事をやっていました。

それでは入荷情報

今日はREASON NYCより新作のジャケットと再入荷のジャケットの紹介愛ラブNY

今シーズンのカタログのトップににも使われた

BAD KIDS VARSITY JACKETが入荷しました。

NEW YORKをモチーフにしたオリジナルのワッペンをいたるところにつけたデザインで

バックの00の中もビルになっています。

今シーズンは80年代のスタイルが再注目されています。

カラーは今シーズン大人気のモノトーンなのも良い

サーフなスタイリングにも使え

NYのストリートスタイルにも使える優れもの


REASON NYC BAD KIDS VARSITY JACKET

中にパーカーを着たり、ブルーデニムでも相性良くつかえるかと思います。

そして売り切れていました愛ラブNY

ALL BLACKのスタジャンも入荷

シックなスタイリングならこちらが良いかと思います。

今年はオールブラックなスタイリングで

ポイントで長めのネックレスのスタイリングでも良い


REASON NYC ALL BLACK STADIUM JACKET 再入荷

インナーにニットやパーカーを着れば真冬でも大丈夫サンタ

そして

オリジナルのボアパーカーも入荷

デイリーにコンビニに行ったり、ちょっとしたお出かけには凄く便利で暖か

フードのネックにアウトドア用のロープを使っているので

良いポイントにもなっています。

カラーはネイビーとブルー


ETOFFE   ボアパーカー

ネイビーはM  ブルーはLを着ていますが

楽ちんが良い人は少し大き目をお奨めしますラジャー

下に着ているボーダーは
オリジナルのクルーボーダー
です。

そして、昨年も作って好評だった暖かい機能性ロンティーも入荷しました。

国産のLUX WARMという機能性の生地を使っているので

暖かく、肌触り抜群で伸縮性も高いので動きやすい

ネックをUネックとVネックの2種類にしています。

まずはUネック

こんな感じで丁度良いネック感です。


ETOFFE LUX-WARM Uネックロンティー

色はホワイトとブラック

もう一点はVネック

これもベストな深さを考えて作っています。


ETOFFE LUX-WARM Vネックロンティー

もっと寒くなれば、この上にパーカーやニットを着て

アウターを着ればバッチリです。

本日はこんな感じですが

店頭でも早くもダウンなんかも売れ始め

暖かいスタイリングが人気です。

これから一気にクリスマスに向かって年末

色んなイベントがありますが

いっぱい楽しんで新年を迎えましょう

ではぽかぽか

ほくほく

-----