2014年10月25日エトフ入荷情報!!!


今日も

気持ちい天気の表参道です太陽

それでは入荷情報

まずはパリから荷物が到着しましたパリ

BWGH(Brooklyn We Go Hard)のクルースエット

今回はヨーロッパで革新的なデザインを行ったBAUHAUSをイメージしてデザインされています。

良く見かけるこんなデザインがBAUHAUSでドイツで生まれました。

BWGHはパリのColletなんかともコラボをしたり、プーマとコラボしたりかなり人気が高くなってきました。

オリジナルのオニ裏毛のスエットを使いコットン50%  ウール50%の生地で作られています。

プリントには彼らの新しい革新的なメッセージがプリントされ

音楽やファッションそしてカルチャーなどのバックボーンも見えてきます。

色は2色展開で今シーズンらしくオーバーサイズのシルエットで80年代っぽい


BWGH Bauhaus Crew

模倣ではなく、新しい洋服作りが彼らのパワーですねパリ

そして

アメリカからはアメリカ

これも今シーズン注目のStussyのMA-1が入荷

今シーズンはロング丈のインナーを合わせると今年っぽい

中のキルティングには蜘蛛の巣がプリントされています。

多くのファッションピープルもMA-1を使ったコーディネート


STUSSY CLASSIC MA1 JACKET

タイトなパンツやダメージパンツに

長めのインナーを使って

MA-1のスタイリングがお奨めです。

ハットもありグー

そしてロンドンからはイギリス

ケンジントン発のSUPREME BEINGが初入荷

1999年設立の老舗メーカーで

ロンドンぽいハイなストリートファッションを提案しています。

今回はストリートでは人気のコーチジャケットのデザインで

CELL CAMOといわれる柄を使って作られました。

そでリブがブラックなのでスタイリングが締まります。

裏地には厚手のフリースが付けられているので暖か


SUPREME BEING Guru Jacket

インナーはパーカーやニットでも良いかと思います。

そしてもう一点はスエット

BRING THE NOISEと名づけられたデザインは

1988年に発売された

PABLIC ENEMYの中に収録された題名の曲があり

そこから取られました。

世界的に80年代のストリートスタイルが注目されていますが


SUPREME BEING Bring The Noise Crew

懐かしい人も多いかと思います愛ラブNY

そして最後は

MONT LIVREに頼んでいたクラッチバッグが完成

ニットとスエットそしてデニムのパッチワークで

オリジナルのSMILEボタンがポイント

ユニセックスで使えるので、彼女と一緒に使ってもOK

裏には薄手のキャンバス地が張られているので結構シッカリしています。


Mont Livre パッチワークスマイルクラッチバッグ

やさしいイメージのクラッチバッグですすす

今日羽田に荷物が到着したようです

JOHN ELLIOTTのジャケットやREASONの新作

そしてEleven Parisの新作も明日には到着しそうです。

良かったらご来店お待ちして下ります。

今日も給料後ということもあり

多くのご来店、有り難う御座いました。

人気のある商品は欠品も出始めているので

良かったら一度覗きに着てください。

それでは

風邪などに気をつけてお過ごしください。

ではピース

ニコちゃん

-----