2014年11月18日エトフ入荷情報!!!


今日は

お天気は良いが

寒い表参道でしたショック

それでは入荷情報です。

まず始めはSAN DIEGO発のALOHA SUNDAYのホリデーラインの紹介

31歳の有名サーファーでありオーナーのKAHANAが

アダルトでお洒落な自分が着たい洋服をデザインしたウエアーを作っています。

クラシックなトラッドとカリフォルニアらしいアイテムがミックスされており

31歳らしいスタイリングです。

まずはニットセーター

ラグランのデザインで、汗止めが付いたクラシックなデザインで作られています。

ニットですがトレーナの形ですのでカリフォルニアらしいスタイリングになる

素材は日本製の毛糸を使って,シッカリとカリフォルニアで作られました。


ALOHA SUNDAY - COLBY SWEATER

この上にテーラードやコートを合わせてもお洒落ですよサーフィン

続いては

杢素材を使った7分袖のTシャツ

ベースボールシャツのようですが、ネックがややゆったりとしています。

カラーは杢ブルーと

ナチュラルオートミール

全体の雰囲気がサーフでナチュラルな作りです。


ALOHA SUNDAY - KNOX KNIT OATMEAL

この形があまり見かけないので、結構面白いかと思います

そして売り切れていました

NEUW DENIMのRAY TAPEREDが再入荷

今日のコーディネートにも使っています。


Neuw Denim Ray Tapered Blue Denim 再入荷

シルエットが新鮮で凄く良いので一度チャレンジしてみてください。

そして最後は

アウター

今日はSCOTCH&SODAのダッフルコートです雪だるま

エルメスなんかのダッフルコートの様に襟付きでフードも付いたデザイン

前立てはジッパーとトグルボタンが付いており

風の進入か無く暖かいy’s

また肩の切り返しがキルティングになっているので男らしい

雰囲気になります。


SCOTCH&SODA ダッフルコート

シルエットも凄く良く、

ビジネスにも使えるオールラウンドのコートです。

本日はこんな感じですが

また寒くなったように気がしますね

やはりロンティーやニットが欲しい

今日この頃です

マフラーと手袋も欲しいかなー

ではパチパチ

shokopon

-----