2014年11月24日エトフ入荷情報!!!


あと一週間で

師走aya

今年もタンタンと過ぎていきますが

まずい

それでは入荷情報ですグー

昨日アメリカから荷物が到着しましたアメリカ

まずはREASON NYCの今シーズン大人気のスタジャン

BAD KIDSと名づけられたワッペンがいっぱい付いたスタジャンです。

バックも大き目のナンバリングで良い雰囲気

80年代には良く見かけたこのスタジャン

NYCがテーマで、新鮮かと思います。


REASON NYC BAD KIDS VARSITY JACKET 再入荷

インナーにパーカーを合わせても今年っぽい愛ラブNY

今回はLまで入荷しました。

先程REASONからメールがあり

F-1チャンピオンの

Lowis Hamiltonが


Lewis Hamilton Formula 1 driver Mercedes AMG

BAD KIDSジャケットを着ているそうです。

そして

ZANEROBEのSURESHOTのチノブラックが再入荷サーフィン

アメリカでも人気のジョガーパンツですが

ストリートでももちろんサーフでも大活躍しています。

SURESHOTはジョガーパンツでも

スエットパンツのデザインなので、

穿きやすく動きやすいです。


ZANEROBE Sureshot Pant BLack 再入荷

今回は34インチまで入荷しました。

そして人気のチェーンも再入荷

サラッとこの長さが今年っぽい

シンプルになりがちなので

こんなチェーンをポイントにしても良いかと思います。

これもあまりスタイリングを選びません。


S.Steel Necklace 再入荷

シカゴ発

少し危険な雰囲気が良いですよー愛ラブNY

そしてオリジナルのニットも登場

トラッドな縄編みのニットで、スタイルを選ばず使いやすい

5ゲージの少し厚みの有るニットなので、これからが必須ですグッド

カラーはグレーとブラック

ZANEROBEのブラックとあわせると良いかも

そしてネイビー


ETOFFE オリジナル縄編みニットセーター

今回は501出会わせていますが、タイトなパンツに

上からチェスターを羽織って手袋をするとかなり

NYのアダルトなスタイリングになるかと思います。

本日はこんな感じですが

表参道はこの連休の土日は結構暖かく

ロンティーや薄手のインナーが売れましたが

今日は曇りで少し寒いのでアウターやニットが売れました。

この連休も多くお客様がご来店頂き感謝です。

有り難う御座いました。

今年も後少し

新鮮で楽しいものアップしていきます。

それではバイバイ

ニコちゃん

-----