2014年11月25日エトフ入荷情報!!!


今日は

小雨が降る寒い表参道です雨

それでは入荷情報パチパチ

本日発売されたSAFARIで大きく取り上げられていた

AG DYLANのホワイトが丁度タイミングよく入荷してきました。

昨年辺りから冬のスタイリングにホワイトのパンツが注目されていましたが

やはり女の子に人気で、上品で海を感じさせるスタイリングが楽しめます。

VANSやローテクのスニーカーも良いですが

ボアのブーツや革靴でも大丈夫


SAFARI掲載 AG DYLAN WHITE

また、DYLANは丁度良いタイトさと伸縮性有る素材で作られているので

ノンストレスで穿いていただけます雪だるま

そして今回のSAFARIで


SCOTCH&SODA  ショート ダッフルコート

大きく掲載されていました

でも残り一枚です。

土下座

続いては

これも上品でアダルトなMA-1が入荷

ハイストリートなスタイリングにも

こんなサーフなスタイリングでも大丈夫

上のホワイトパンツに合わせてもお洒落

ボディーはメルトン素材で袖は、柔らかな山羊革で作られています。

シルエットもタイトなので、ジャストなスタイリングも楽しめます。

レザーの質感も良く、ウールのパンツであわせてもお洒落かと思います。


ALPHA MA-1 レザースリーブ

店頭で売れてしまったので残りわずかです土下座

そして

サクッと羽織って出かけるには丁度良い

ボアのパーカーも入荷

やはりボアなので、肌触りが暖かく、

伸縮性もあるので着心地も良い

インナーとして使っても良いし

コンビニや散歩なんかでも使えます。

これからの時期、暖かくして過ごしてください。


Eleven eight ボアパーカー

これも最近は定番ですが、使えるアイテムです。

そして今年も入荷した

i Touch Gloveの紹介

どの指でもどの部分でも使えます。

色はブラック

グレー

ネイビーの3色


i Touch Glove ケーブル編み

寒いときは凄く重宝しますよーグッド

そして最後は

毎年の定番

豹柄のストールの紹介

今年は4色展開で

大きさも180cm×60cmなのでたっぷりで暖か


ETOFFE ヒョウ柄ストール

今シーズンはやはりブラックが注目カラーなので

豹柄は使えると思います。

今日はこんな感じですが

世の中もクリスマスが一斉に始まった様子で

東京もあちこちでイルミネーションが始まっています。

表参道も後し少しで始まりますが

あと一ヶ月

いっぱい楽しんでください。

では

グー

-----