2014年11月27日エトフ入荷情報!!!


今日は昨日と変わって

天気が良く暖かい表参道でしたy’s

それでは早速入荷情報ですパチパチ

まずはNYから入荷した

REASONの新作スタジャン

切り返しのパネルのデザインで

袖にはスターの刺繍が入り

胸はNYのパッチが付いています。

バックにはREASONのワッペン

今シーズン人気のブラックのタイトなパンツとは相性良い

後からの姿も良い感じです。

今シーズンはやはりスタジャンやMA-1のような80年代なアウターが人気ですが

無地が多い中、こんなアイテムも良いかと思います。


REASON NYC NY PANELS VARSITY JACKET

インナーにパーカーかニットを着れば冬でも暖かy’s

PANT-
Neuw Denim IGGY SKINNY 再入荷

ロンティー-
ETOFFE オリジナルロンティー

そしてだいぶ寒くなってきたので

本場英国の製のニットの紹介イギリス

経験豊かなニットの職人が丁寧に一点一点、伝統あるハンドフレームで編み上げました。

デザインはこれもパネルのタイプで上下で色を変えています。

オレンジにはミックスのナチュラルをあわせ

ネイビーにはサンドベージュ

編み型も伝統的なケーブル編み

今シーズン注目のオリーブもあります。

オリーブも下はミックスのナチュラル


Dulyn Knitwear ツートーンクルーニット

本場イングランドのブリティッシュウールを使ったセーターは

タフで暖かく、英国王室でも愛用されていますイギリス

そして本日最後は

昨日もアップしましたが即効売れたので

柄がロスでもサーフィンのメッカ

ハンティントンビーチやラグナビーチが有る

ORANGE COUNTY BEACHとプリントされたスエット

70年代の雰囲気のカレッジ風なグラフィックで

ホワイトと杢グレーの2色展開


GOOD ON プリントクルースエット

今シーズンはこんなカレッジタイプが店頭でも売れており

女の子にも人気ですすす

昨日は寒かったので

手袋やニット

そしてストールやマフラーの注文が多かった

今売り切れている

オリジナルのニット週末には入荷しますので

ご来店お待ちして下ります土下座

ほくほく

-----