2014年12月1日エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!


ついに師走に突入しました。

エトフもあわただしい一年でしたが

ラストスパートで頑張りますパチパチ

今日は寒い雨になってしまって

表参道も人が少ないですが

今日からイルミネーションも始まり

綺麗な表参道になりました。

それでは入荷情報ですグー

今日はNAKED SUNのアウターがやっと入荷しました。

デザインはそのままに、シルエットはアップデートして進化しています。

今年は胸にこんなNSのウイングがプリントされ

バックにはこのプリント

NAKED SUNらしいタイトなシルエットでジャストに着て頂けます。

今シーズンはミリタリーのアウターが人気で特にオリーブが良い


NAKED SUN N-1 JACKET 

毎年作られるNAKED SUNのN-1ジャケットですが

一枚あると結構重宝するかと思います。

そしてもう一枚は

A-1 TypeのDECK JACKET

こちらは襟があるデザインで

襟のボアは取り外しできます。

今年は、バックにはマリーンなので人魚のグラフィックが入りました。

もちろん防寒性もバッチリ

このデザインならば、インナーにパーカーを合わせても

サーフなスタイリングで、お洒落サーフィン


NAKED SUN TYPE A-2 DECK JACKET

毎年完売する人気商品ですが

やはり完成度が高く、男らしいスタイリングには必須です。

そしてお問い合わせの多かった

チェコのハットメーカー

Anytraのフェドラが入荷しました。

雑誌ウーフィンの11月号などで、AK-69氏が被っていたハットで

ボルサリーノ等を製造する本場イタリアで作られているので

本格的で、形もアダルトです。

レザーのリボンが大人なブラックと

スエード素材のベージュ

こちらの方が優しいスタイリングに仕上がりそう。


Anytra フェドラハット

ド定番のフェドラも良いですが

こんなリボンで遊んだタイプもお奨めですITALIA

今日はこんな感じですが

店頭はやっとアウターが動き出しました。

丁度今日辺りから

寒気が南下してくるようで朝晩が急に寒くなりそう

今日の18時に表参道のイルミネーションも点灯されクリスマス気分

エトフにも今年も雪だるま登場しました。

これからは色んなイベントも目白押しかと思いますが

飲みすぎに気をつけて

楽しい年末にしてください

それではスノーマン

リース

-----