2014年12月2日エトフ入荷情報!!!


表参道は

イルミネーションも始まり表参道

今夜から寒くなってホワイトツリー

師走感漂う様になって来ました。

それでは入荷情報ですイルミネーション

今日はGRAB IN HOLLYWOODから色々な冬アイテムが入荷グー

まずは

シャギーのシャツジャケット

ミリタリーデザインで男らしいデザインです。

サクッと羽織るには丁度良い

タイトなシルエットですので、インナーにきても暖かく気持ち良いラジャー


GRAB×RUBVALLY シャギーシャツジャケット

今までは、パーカーが多かったですが

こんなシャツジャケットは新鮮です。

続いては

シャギーのスエットパンツ

デザインはGRABの膝から下がタイトなデザインの物を使っているのでダボットせず

スッキリしています。

裾はこの丈で、短めなのでスタイリングしやすい

上下で着ても良いかと思います。


GRAB×RUBVALLY シャギーパンツ

シャーギー素材は女の子にも人気のアイテムです。

続いては

冬用にバージョンアップしたスエットパンツが2色雪だるま

冬バージョンなので裏地を起毛させて

厚みも増しました。

裏起毛で暖かぽかぽか


GRAB IN HOLLYWOOD スエットパンツ

やはりボアブーツなんかで冬っぽいスタイリングもお奨めですスキー

そしてもう一色はピグメントダイで染めたブラック

ブラックを洗いこんだようなカラーは、ブラックとの相性も良い

膝から下がタイトなので、シャープなスタイリングが楽しめる


GRAB IN HOLLYWOOD スエットパンツ

これも冬用に厚くなりました

そして

カナダからは

Herschellのリトルアメリカが入荷

今回はタイガーカモで入荷していますグッド

やはり今年はミリタリーアイテムが少し入った方がお洒落

年末年始にも活躍しますよー

タイガーカモなのでシックで大人っぽい


Herschel LITTLE AMERICA BACKPACK

バックパックはあると便利ですヤシの木

本日はこんな感じですが

他にも

RED WINGの限定やスコットランドからはニットのセーターなど

冬物が入荷しています。

今日から北日本や日本海側は雪のようで

急に寒くなりました雪だるま

来週ぐらいまで寒いようなので暖かいものも

アップしていきます。

それではクリスマスツリー

ニコちゃん

-----