2014年12月12日エトフ入荷情報!!!


今日も寒い

表参道から

お伝えしますニコちゃん

まずはオリジナルのニットが入荷して来ました。

ワッフル編みで、デザインはロンティーのようなジャストに着られるデザインです。

今シーズンは、モヘアのような毛足の長いニットが人気なので

少しだけ毛足の長い毛糸を使っています。

カラーはブラックと

ブルー

そして人気のグレー


ETOFFE オリジナルワッフル編みニットセーター

ダウンなんかのインナーに、厚いニットは、モコモコしてしまうので

こんな軽くて暖かなニットが良いかと思い作ってみました。

続いては

英国ブランド

WEEKEND OFFENDERから

イギリスらしいトラッドなミリタリーコートをベースにしたジャケットで

スエットパンツやタイトなパンツには凄く相性良いです。

丈も長めなので、防寒性も高く

トラッドなデザインですので

スタイルを選ばず使えます。


Weekend Offender Arbus Navy

これからの時期には

絶対活躍しますよー雪だるま

続いては

NIKEから冬のスニーカーブーツが入荷

上のコートのスタイリングにも使っていましたが

NIKEらしくスポーティーで、軽く、暖かいウインターブーツです。

トップは防水加工が施され

中にはたっぷりとボアが付いているので暖かい

ソールも軽くて滑らないソールを使っており歩きやすい


NIKE ROSHERUN HI SNEAKERBOOT

シープスキンのブーツも良いですが

こんなハイテクなブーツもお奨めです。

価格もお手ごろです

そして最後は

SUNSET&EAGLEからリクエストしていた

長めのビーズネックレスが入荷しましたパチパチ

ブラックビーズに、ハンドメイドで作られた

フェザーが付いています。

こんな感じで、大量生産のキャストではなく

バーナーやナイフそしてやすりなどを使って

アーティストが一点づつ作ったトップが付いています。

フェザーの大きさも丁度良い感じ


SUNSET&EAGLE ビーズフェザーネックレス

今シーズンはこれぐらいのネックレスが良いかと思います。

リクエストいただければ

ビーズの色やフェザーの大きさの違ったものもオーダーメイド出来ます。

昨日ロスから荷物が出たようで

早くも春物も入荷して来そうです。

今回はNEUW DENIMの追加とZANEROBEのパンツ類

そしてNYの新しいアクセサリ-ブランドなど

お問い合わせの多かったものが入荷予定です。

日曜日辺りに到着しそう。

それではグー

ニコちゃん

-----