2014年12月13日エトフ入荷情報!!!


今日も寒い

表参道ですが

今日は人出も多く賑わいを見せていますグー

そうだ

インスタグラムも始めました


Instagram
ETOFFECO
Instagram

それでは入荷情報です。

まずは

国内ブランドFREQUENTの紹介です。

MA-1

FREQUENTのフィルターを通してデザインされたMA-1で

高密度ポリエステルを使用し、中綿にはダウンよりも暖かなシンサレートが入っています。

ネックもシンプルな作りで

裾にリブの付かないデザインで作られました。

このコーディネートは

本日アップしたニットパーカーをインナーに着ていますが

80年代っぽくって良い感じです。


FREQUENT THINSULATE MA-1 JACKET

デザインの少し入ったこんなMA-1もありでしょうぽかぽか

そしてインナーに着たニットのパーカー

ポケットのところで編み方を変えているので

ハイなパーカーになっています。

サーフなスタイリングや西海岸風に着ても良い

色はネイビーとグレーの2色展開


FREQUENT ニットパーカー

スエットのパーカーの様にいろんなスタイリングにも使えます。

続いては

お問い合わせの多かった

Herschel Supplyのリトルアメリカが新しいデザインで入荷しました。

2014年ホリデーラインのアイテムで

まずはバッファローチェックのタイプ

フラップがブラックなので締まって雰囲気でアダルト


Herschel BUFFALO PLAID/BLACK RUBBER

バッファローチェックが良い感じですグー

もう一色は

オールブラックですが

ストラップが新しく合成皮革になってよりクラシックなイメージになりました。

ストラップが合成皮革なので光沢も無くマットなイメージです。

大きさも23Lありますので、2.3泊ならこれで十分


Herschel LITTLE AMERICA ALL BLACK

年末年始色々なことで使えるかと思います。

本日はこんな感じですが

明日にはロスからの荷物も入荷しますので

ZANEROBEのパンツやNEUW DENIMのパンツ

NEW YORK発の新しいアクセサリーブランド


VANESSA ARIZAGA

も入荷しますので

良かったらご来店お待ちしております。

それでは

有り難う御座いました。

ほくほく

-----