2014年12月17日エトフ入荷情報!!!


今日は全国的に

大荒れの天気ですが

皆さん大丈夫ですかー拡声器

それでは入荷情報です。

まずは

オリジナルのプリントスエットグー

インナーに使うには丁度良い

デザインはクラシックなラグラン袖の汗止めが付いたタイプで

サイドにポケットが付いているので、便利で手が暖かい

プリントも昔ながらのハンドプリントで一枚ずつプリントしており

擦れなどもありクラシックで雰囲気が良いです。


ETOFFFE California Sweat

シンプルですが、色んなところにこだわって作ってみました。

続いては

マンフルのシングルライダースのメルトンジャケットの紹介

袖とポケット口をゴートレザーで切り返した

少しスタジャンのデザインが入ったジャケットです。

もちろん裏地にはキルティングが使われているので暖か

真冬でも大丈夫

全体のシルエットもタイトで、男らしいジャケットに仕上がっています。

カラーは今年注目のオリーブグリーンとネイビー

ジッパーが付いているので、男っぽい


SERGEANT  シングルライダーメルトンジャケット

ライダースはやはり、カッコイイですよ。

そして

ZANEROBEが再入荷して来ました。

ブラックのデニムタイプのジョガー

ZANEROBE独特のシルエットで

バックからもナカナカ良い

ボアブーツでインしても良いかと思います。


ZANEROBE ジョガーパンツデニム ブラックデニム 再入荷

まだまだ人気のジョガーですが、ZANEROBEがやはりお奨めです。

今日は朝から早くも来年の秋冬の展示会に行ってきましたが

価格がこの円安で2割ぐらい上がってきていました。

為替の変動が大きいので

ナイスなタイミングで入荷すれば良いのですが

1月になれば

世界的なショーも開催されるので

良いもの見つけてきますねー

それでは

今日はあまり出歩かない方がよさそうですので

気をつけてお過ごしください

ニコちゃん

-----