2015年1月7日エトフ情報!!!!


今日までが松の内ですが

七草粥食べましたか

それでは入荷情報です。

今日は2015年初入荷の

NIKE AIR MAX  TAVASの紹介です。

ジョグなどのトレーニング用に作られたシューズで

ソールにはエアが入っており、クッション性があり

トップは、継ぎ目のないオーバーレイで作られており

凄く軽い

タグがボーダーだったり、

バッグの素材が起毛してあり、お洒落度も高い


NIKE AIR MAX TAVAS BLACK

ファッションとして使っても良いし、ジョギング用として使っても良いかと思います。

もう一色はレッド

NIKEらしい蛍光オレンジのソールを使ったインパクトのあるカラーリングで

スウォッシュがブラックなので

ブラックなスタイリングなんかに使うとお洒落です。

もちろんランニングに使えば目立ち度高くこれもお洒落

価格的にも買いやすいかと思います

そして

大人気のGRABのスエットパンツも再入荷しました。

上のNIKEであわせてもお洒落かと思います。

膝から下がタイトで、レングスも8分丈なので締まって見えます。

春も相変わらずスエットパンツは人気です海

新年の感謝セールアイテムもアップしました。


新年感謝セール ALPHA M51 モッズコート BLACK ラス1


新年感謝セール  SALTWATER COWBOY インディアンラグショールカラーコート ラス1


新年感謝セール ALOHA SUNDAY - COLBY SWEATER ラス1


新年感謝セール Dulyn Knitwear ツートーンクルーニット

インナーにこれから大活躍しそうです。

今日はこんな感じですが

サー今年も始まりました

各社もやっと本格的に機能しだしたので

また入荷多くなると思います。

それでは寒いので暖かくしてお過ごしください。

ではグー

ほくほく

-----