2015年1月15日エトフ情報!!!!


今日は寒い雨の

表参道ですが

インフルエンザがもやっているので

この湿気が丁度良いかも

それでは入荷情報ですニコちゃん

まずはNAKED SUNのタイトストレートのダメージパンツの紹介

かなりタイトなシルエットで、良い感じにダメージが入っています。

岡山の職人が一本ずつ丁寧に作っているので完成度も高い

シルエットもNAKED SUNらしくタイトなのでスタイル良く見えます。


NAKED SUN  ダメージパンツ

2015年春は世界的にもダメージパンツが注目されていますが

これはお奨めですリーバイス

そして新ブランドICNYのリフレクターニットキャップの紹介

ナチュラル嗜好も有り

まだまだ人気の自転車ですが

ナイトクルーズに必須の3M社のリフレクターを使ったウエアーを作る

NEW YORKのICNYがつくったニットキャップ

ICNYのタグはリフレクターになっていてかなり反射して光ります。

またNYのメーカーらしく寒いので、内側にはフリースが着いており

より暖かい


ICNY リフレクターニットキャップ

夜目立ちたい方には必須かなーミラーボール

続いては

ロンドンのメーカー

Supremebingのスタジャンの紹介

ロンドン発のハイストリートブランドで

シックなブラック&ホワイトでデザインされているので使いやすい

ワッペンも大ぶりで、そこがまた良い

袖のワッペンもセンス良く、アダルトなストリートで使えそう


新年感謝セール Supremebeing スタジアムジャケット

入荷が遅れたのでホームページには初登場ですが、

セールにしました。

この価格は良いかと思います。

そして

幻のMIXCDでプレミアも付いていた

DJ MUROのTRIBE VIBESが再発されました。


DJ MURO / TRIBE VIBES

詳しくは


本川ブログ


読んでください。

本日はこんな感じですが

明日にはオリジナルのボーダーニットも入荷します。

デイリーに使うには丁度良いニットかと思います。

明日からはまた東京田お天気よさそうですが

週末はまたより寒くなりそうで

暖かくしてお過ごしください。

では土下座

グー

-----