2015年1月16日エトフ情報!!!!


今日は

お天気で気温も高い

気持ち良い表参道です。

それでは入荷情報

今日はオリジナルのモヘアのニットが入荷しましたグー

今シーズンぽく少しだけ丈を長くして

タイトなパンツやスエットパンツと相性いいように作りました。

ネックも少しユトリあるネックなので使いやすい

また今シーズン注目のモヘア混で編んでもらったので

すこしへ毛羽立ちがあり優しい雰囲気です。


ETOFFE モヘアボーダーニット

ボーダーもこのピッチが、定番で良い

もう一色は

グレー杢のタイプ

ブラックのパンツならこちらの方がいいかも

これぐらいの暑さの物がやはり一番使いやすく持っていると便利かと思います。


ETOFFE モヘアボーダーニット

今回も新潟のニット屋さんで作ってもらいましたすす

そして今日から

Penfieldのダウンジャケットもセール開始しました。

J CREWでも販売されているPenfieldのHoosac Jacket

東海岸の老舗アウトドアメーカーPenfieldの中で一番保温性の高いジャケットで

80/20のクロスを使い、ダウンをいれ

ファーもカナダ産のコヨーテを使う本格使用です。


新年感謝セール Penfield USA HOOSAC DOWNJACKET BLACK

これさえあれば、オーロラや犬ぞりツアーにも行けそう。

タウンでも十分にカッコイイHoosacはアメリカでは大人気です&

もう一色は

ネイビー

カナディアングースは多すぎるので、これがお奨め


新年感謝セール Penfield USA HOOSAC DAWNJACKET NAVY

この価格はかなりお買い得かと思います土下座

本日はこんな感じですが

今日紹介した

PenfieldのHoosacジャケットは本当にお奨めできます。

また明日からより寒くなるようですので

暖かくしてお過ごしください。

ではピース

ゆきくん

-----