2015年4月16日エトフ情報!!!!


今日も暖かな

表参道で

Tシャツにショーツの観光客の人もチラホラ見かけました。

それでは入荷情報ですぽかぽか

まず始めは

Leeから入荷したクロップドのダメージデニム

今シーズンもクロップド人気ですが

この淡いブルーでダメージが入ったものはかなり今年っぽい

ダメージも良い感じで、これぐらいが使いやすそうです。

同じパンツですが、こんな感じで少しゆるくはいてもお洒落かと思います。


Lee  クロップダメージパンツ

今年も、この丈は人気が高いですよー星

そして再入荷で


Lee SKINNY DAMAGE DENIM 再入荷

も再入荷しました。

続いては暖かかったので

Tシャツをアップ

今年からディーゼルのデザイナーであるANDREAも加入した

QUALITY PEOPLEからSURF NO1Tシャツの紹介

ポケットTシャツの上からプリントされた感じもGOODサーフ

デザイナーの彼も気に入って着ています。


Quality People Surf No1 Tee

アダルトなサーフスタイルには

こんな直球もいいかもサーフィン

そしてデニムと一緒に人気のミリタリー

デニムのシャツジャケットは今シーズンお奨め

階級章をハンドステッチで縫いつけ


XEROLINE MILITARY SHIRT

内側にはこんなプリントが大きく入った逸品

今シーズンはデニムとミリタリーの組み合わせが肝です80's

そして本日最後は

これも人気のターコイズのネックレス

KETOのアイテムで

夏のスタイリングには凄く相性良い

アリゾナのモレンシーターコイズを使ったもので

ターコイズのカラーが綺麗


KETO  ターコイズネックレス

大きさも結構あるので、インパクトもありお奨めですチューブ

今日はこんな感じですが

やっと今日辺りから暖かくなってきました

これからが春夏本番

楽しいこと

いっぱいしましょうね海

ニコちゃん

-----