2015年6月8日エトフ情報!!!!


今日も

天気の良かった表参道でした晴れ

それでは入荷情報

まずは

オリジナルのVネックTシャツが夏に向けて入荷して来ました。

まずは新柄のボーダー

今回はリゾート感をより意識してこのピッチにしました。

シルエットは、肩を小さくし、袖も小さめにしたのでジャストに着ていただけ

シルエットも綺麗

カラーはホワイト・ネイビーとブルー・ホワイト


ETOFFE オリジナルニューボーダーTシャツ

デニムでも合うし、シックなブラックとも相性良い

ホワイトのショーツなんかもお奨めです。

そして再入荷で

売り切れていたモダールのVネックも入荷グー

シルエットは抜群で

高級素材モダールを使っているので、着心地よく伸びも少ない


ETOFFE モダールベーシックVネックTシャツ

白はズット完売でしたので、久しぶりの入荷ですラジャー

そしてもう一点も再入荷定番のボーダーTシャツ


ETOFFE ボーダーVネックTシャツ 再入荷

これも今ならサイズも揃っているので是非!!!!

続いては

TCSSの世界一になったボードショーツが入荷

雑誌STABマガジン主催のボードショーツコンテストコンテストで2連覇した

デザイン性が高く、お洒落でも高いボードショーツ

カラーもシックにまとまられており、アダルトでスタイリングしやすそう

ポーチも付いていいるので、旅行にも便利に使えます。


TCSS-A PLACE IN THE SUN B ボードショーツ

ダウンでもビーチでも大活躍します。

そして

TCSSの代表作のボードショーツ

毎年進化していますが

今年もマイナーチェンジしてカッコヨクなりました。

本物のココナッツボタン

ワッペンもシックで良い雰囲気です。


T.C.S.S SEA SEX &SUN ボードショーツ

毎年早々に売切れてしまう商品なので

よかったら是非

そして店頭でも人気の

EDFのSMILE NECKLACE

シルバー925を使って、手作りで作られたアイテム


EDF SMILE SILVER NECKLACE

浅草の職人さんが作っていますニコちゃん

残り少なし土下座

東海地方まで

梅雨入りしたようですが

気温が高めなので

ムシムシしようですね

それではピース

ニコちゃん

-----