2015年7月10日エトフ情報!!


久しぶりの太陽が

眩しい表参道です。

一気に暑くなりました晴れ

それでは入荷情報ですNIKE

今日も昨日に続きNIKE TECH FLEECE

店頭でも動きが早いので無くなる前にアップしました。

新色のタンブルドグレー

秋色なので少し濃いグレーです。

お馴染みの止水のジッパーが付き

今回は蛍光でプリント


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant Gray

次回入荷は11月なのでとりあえず押さえておいてくださいグー

そして新色のカーゴカーキ

この秋注目のカーキ杢のカラーで2015FAの新色です。


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant KHAKI

落ち着いていてかなりカッコイイ星

そして秋になったら使えるブラック

ジャストなボトムスは、秋も続きそうです。


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant Black

日本への入荷量も少ないらしいので是非ナイキ3

そして

カナダのアウトドアバッグメーカー

Herschel Supplyから限定のLittle Americaが入荷

クラシックなデザインで、今回はクラシックなコットンキャンバスをつかい

本革も使って作られています。

クラシックなデザインですが

機能性は今時なハイテクなので、担いでいても楽ちんです。


Herschel Little America CARAMEL 12OZ COTTON CANVAS

こんなバックパックを担いで、夏の旅行に出かけてくださいモンステラ

そして

サーフィン元世界チャンピオン

LUKE STEDMANが作った

ボードショーツも入荷

腰周りとヒップ周りで素材が切り返されており

動きやすく、穿き心地も凄くいい

本格的なサーフィンやデイリーなスタイリングにも使える

お洒落なボードショーツです。


INSTED WE SMILE BOARD SHORTS

一本持っていると便利なオールブラックですサーフィン

そして再入荷は

EDFのスターネックレスが再入荷


EDF STAR NECKLACE 再入荷


EDF STAR NECKLACE GOLD

続いては

夏に必須の

消臭スプレーも再入荷

NY発のTHE LAUNDRESSから


THE LAUNDRESS NEW YORK

今日はこんな感じですが

久しぶりに週末は天気がよさそう

よかったら

少し覗いてみてください太陽

これから夏本番

夏の旅行も色々楽しみで

計画中の方も多いかと思いますが

天気がいいといいですね

それではニコちゃん

太陽

-----