2015年7月11日エトフ情報!!


今日は

すごく天気が良く

暑い表参道ですあぢィ・・・

それでは入荷情報

まずは新ブランド

LAに2013年に設立された非営利団体で

世界中の様々な環境や社会性によって苦しんでいる人たちを助けるために

行われている慈善活動をリリーフするために作られました。

このビーズを作ることで仕事を与え、それを販売知ることで利益得ています。

その利益が様々な慈善団体に寄付される仕組み

今回エトフでも扱いが始まりました。

まずは

一本売り

これは世界のために戦った退役軍人の基金

様々な事情で迫害されるペットをサポートする団体

等様々なところに寄付されます。


BEAD RELIEF ORIGINAL BEAD

そして5本セット販売のタイプ


BEAD RELIEF ORIGINAL BEAD SET

これは4種類

タダのアクセサリーもいいですが、こんな少し幸せを増やせるアクセサリーお奨めです。

そして

懐かしい人には懐かしい

ENDLESS SUMMERのTシャツ

ハワイのメーカーHAWAIIAN  ISLAND   CREATIONSが作ったもの

カラーは3色展開


HIC ENDLESS SUMMER TEE

こんなクラシックな伝説の映画も

たまに見るといいですよーサーフィン

そして限定のVANSがまたまた入荷

前とバックがスエードで作られたERA

珍しいVAULT LINEのリミテッドなのでかなりレア

左が普通のERAで右がVAULT LINEのERA

そもそもパーツからソールの厚さ

そして工場までまったく違います。


VANS VAULT LIMITED OG ERA LX SUEDE/CANVAS

アダルトなVANSスタイルはVAULTがお奨めです。

そして再入荷

LAのメーカー

Bella+Canvas
のTシャツが再入荷


CANVAS Heavyweight 5.5 Oz Crew Tee 再入荷

5.5オンスのヘビーウエイトのTシャツ

今年はこんなヘビーウエイトのTシャツ流行ってます。

そしてVネックも入荷


BELLA + CANVAS V-Neck Tee 再入荷

アメリカでも人気なので久しぶりに入荷しました。

やっと晴れましたね

急に夏太陽

ビールがおいしい季節ですビール

では汗

-----