2015年8月4日エトフ情報!!


今日も

猛暑の表参道でした

新記録らしいヤシの木

それでは入荷情報です。

まずは

お問い合わせの多かった

COTE MERのダメージパンツがやっと少量ですが入荷しました。

全てハンドメイドなので時間が掛かる土下座

結構ダメージが入っており

テーパードもきついのでシルエットはいいです。

今回初めてブラックもアップしました。


COTE MER エトフ別注 501 CUSTOM 

ハンドメイドカスタムを楽しんでください。

そして

イタリアのFRANKLIN&MARSHALLからはクラシックなボードショーツが入荷

70-80年代良く見かけたレインボータイプ

バックポケットもクラシックで良い

流石イタリアブランドだけ有りつくりもシッカリとしています。


F&M レインボーボードショーツ

夏はこんなショーツも良いかと思いますサーフィン

そしてロスから

THE QUIET LIFEのタンクトップが入荷

胸とバックに夏らしい爽やかなグラフィックが入っています。

カラーはホワイトとネイビー


THE QUIET LIFE LA TANK-TOP

シンプルだから、スタイルを選ばず使えますサーフィン

そして遅くなりましたが

ビーサン

ブラジルのハワイアナスの姉妹ブランドで

こちらの方が、疲れず歩きやすい。

カラーはホワイトとブラック


DUPE  ビーチサンダル

夏の必需品です日の出

そして

Turtle Bay  ビーチタオル

もアップしました。

表地はアフリカの生地を使い裏地はタオル地になっています。

丁度、お財布が入るぐらいのポケット付きなので便利


Turtle Bay  ビーチタオル

お洒落にリゾートを楽しんでください海

全国的にも、猛暑が続いていますが

東京は観測史上初とのこと

こんな暑くてオリンピックできるのか

水分いっぱいとって

お休みください

明日も暑いらしい汗

それではモンステラ

プルメリア

-----