2015年8月5日エトフ情報!!!


今日も暑い

表参道から

入荷情報お伝えします。

今日はDEUS EX MACHINAがロスより送られてきました。

まずはTシャツ

DEUSのなかでも珍しいSURFINネタのプリントが入ったデザイン

前のフォントもカッコイイまさに今なTシャツです。


DEUS EX MACHINA  SURF SWAP MEET TEE

今年はDEUS本当に人気です

そしてOCEANSに掲載されて即効売り切れた

ピンクの限定カラーも再入荷

残りわずかですが土下座


雑誌OCEANS掲載 DEUS LOGO TEE 再入荷

この色やはり夏が似合います。

そしてボードショーツも入荷

伸縮性がある素材を使っており、動きやすい

このタグも良いポイントになります。

デザインはクラシックなボードショーツのデザインなのでスタイリングしやすいかと思います。


DEUS EX MACHINA  RANDALL DIAMONDS 再入荷

そして

新作のトラッカーが入荷

チャコールグレーにカーキの配色がアメリカっぽい

やはりこのタグのアイテムは人気です。

殆ど店頭でも見かけなくなったDEUSのトラッカー

久しぶりに入荷しました。


DEUS EX MACHINA  トラッカーキャップ

そしてLEVI'Sからも今年大人気の

501のカットオフのデニムショーツも入荷

このまま、穿いてもいいしロールアップしても良い

自分なりにダメージ等を入れてもお洒落かと思います。


LEVI'S 501 CUT OFF DENIM SHORT

定番アイテムなのでズット使っていただけます。

本日はこんな感じですが

今日もロスから荷物が発送されたとのこと

ロスは38度ぐらい有りものすごく暑いらしい太陽

でもジメジメしてないからいいなー

それでは明日も暑いらしい

お体に気をつけてお過ごしください

ビールビールビールビールビールビールビール

サーフィン

-----