2015年8月13日エトフ情報!!


昨日は

入荷情報書いたのに

アップせず帰ってしまった土下座

昨日はなんと言っても

この限定のSLIP-ONがお奨め

珍しいスネーク柄のレザーを使ったもので

この秋の一発目の限定アイテム

デニムはもちろん、ブラックのスタイリングに合わせてもお洒落


VANS 限定 SNAKE LEATHER SLIP-ON

VANSが人気ですが、特にSLIP-ONが人気ですvans1vans2

そして本日の入荷情報モンステラ

まずは新ブランドBEREOから

日本製のウエットツーツの素材を使って、最高級の技術で作られたトートバックが入荷して来ました。

カラーは3色

グレーにネイビー

ネイビーにブラック

そしてブラックは単色


BEREO ラージトートバッグ

サーフなスタイリングには抜群に似合いますサーフィン

そしてZANEROBEのカーキのリーフ柄のショーツ

SURESHOT SHORTのデザイン

タイトなシルエットで、立体裁断なデザイン

そして裾は切りっぱなし

腰周りはゴム使用なので楽ちんです


ZANEROBE SURESHOT LEAF SHORT

トロピカルなリーフ柄がシックに入っていますモンステラ

そしてズット売り切れていました

夏の必需品がNYから到着愛ラブNY

スポーツをした後の、臭いや殺菌につかえる


SPORT SPRAY 再入荷

そして

洋服や玄関など臭いの気になるものでつかえる

ファブリックフレッシュ


FABRIC FRESH Classic 250ml

臭いが気になるこの季節

ミスト代わりに使ってください

香りもいいですよープルメリア

本日はこんな感じですが

まだまだ、暑い日が続いていますが

気をつけてお過ごしください

ロスのスタッフが

来週出張に行く

ラスベガスが予報では43度になってかなり暑いとのこと太陽

では本日はこれにてニコちゃん

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

-----