2015年8月14日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日は

表参道はお盆のお休みで

観光の方が多かった

スイーツの有名店はどこも大行列ですヒト

それでは入荷情報

久しぶりにCOTEMERのデニムパンツが入荷しましたが

速攻売れてなくなりそう

全てハンドメードなのでかなかな上がって来ない

そして良い色のパンツも見つかりにくいらしい


COTE MER エトフ別注 501 CUSTOM

また依頼しましたので

再入荷また分かり次第お知らせします

そして

A Reincarnation Keyより秋物もバッグが入荷

まずはクラッチ

ヨーロッパのミリタリーの古着を使って作られています。

ジッパーも珍しいESSLのアンティークが付きました。


A Reincarnation key ミリタリーパッチワーククラッチバッグ

この秋ミリタリーが大注目されていますが

スタイリングにこんなアイテムを持っても良いかと思います。

そして

小ぶりのポーチ


A Reincarnation key ミリタリーパッチワークポーチ

バックインバッグとして使ってもいいかも

そしてどこのショップでも売り切れ続出の

DJ MUROのトロピカルシリーズ10が入荷


DJ MURO TROPICOOOOL BOOGIE X

南国嗜好な世界を封じ込めた夏の定番! 記念すべき10作目!
数あるMuro氏のミックス・シリーズの中でも最も人気が高く、ミックス・テープ時代から続く最年長シリーズの記念すべき10作目だけあって気合いの入れようがハンパじゃありません!

今日はこんな感じですが

表参道は各地から来られた

人たちでいっぱいです。

早いもので

お盆の休みも後2日

皆さん楽しんでください

そして

今日フランスとカナダから荷物が出たらしい

また秋物入荷します(Θ_Θ)

フラガールフラガールフラガールフラガールフラガールフラガールフラガールフラガール

それでは

土下座

-----