2015年8月16日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日は

一時期の酷暑ではなく

いつもの夏の感じになってきた

表参道ですが

今日は流石に人も少なかった

それでは入荷情報です&

まずはQUALITY PEOPLEの新作Tシャツ

今シーズンのモデルになった

BEASITE BOY

MIKE D

歌とサーフィンは人を幸せにするというコンセプトに共感して参加

ボブマリーの歌「POSITIBE VIBRATON」をプリントしています。

歌も人の心も波もポジティブなバイブレーションが良い

そんな思いで作られたようです。


Quality Porple POSITIVE VIBRATION TEE

何でも。ポジティブに行きましょう

そして

STUSSYからは

これも80年代の懐かしいハバマシャツが入荷海

80年代に良く見かけたフォークロアのハンド刺繍が入っています。

まだ少しヒッピーテイストが残っていた80年代

カラーはネイビーとブラック


Stussy folk denim Shirt

やはりバケットハット等にあわせると良いかと思います。

キャップでもカッコイイ80's

そして

SUNSET&EAGLEから秋の第一弾

シルバービーズを使ったロングネックレスが入荷

長さも80cm有るので、

これを付けるだけで、スタイリングが決まります。

後に、SUNSET&EAGLEのカッコイイタグも付いています。


SUNSET&EAGLE シルバービーズネックレス

秋冬もこのロングネックレスのスタイリングは、まだまだ使えます。

そしてCOTE MERのダメージパンツが少量入荷しました。


COTE MER エトフ別注 501 CUSTOM

後2本ですが、よかったらどうぞ

エトフも今回は本川がアメリカ出張に今日から行きました


本川インスタグラム

関心あれば見てみてください。

今日でお盆休みも終わり

なんとなく明日から

一年の後半戦が始まる感じですが

エトフにも秋物入荷し始めているので

よかったらご来店ください。

それではshokopon

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

ニコちゃん

-----