2015年8月17日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


盆休みも終わりましたが

まだまだ人の多い表参道ですが

今日は曇り時々雨で涼しかったかさ

それでは入荷情報です。

まずはNEW YORKの愛ラブNY

人気ブランドGOODLIFEから

今注目の丈が長めで、裾がラウンドしたTシャツが新しくなって入荷しました。

ラグジュアリーな定番アイテムをリリースするGOODLIFEですが

この裾のラウンド加減と、丈が絶妙で良い感じです。

秋冬になれば、レイヤーとしても使えます。

カラーはホワイトとブラック


GOODLIFE 2015 FW  NEWラウンドTシャツ 

そいてネイビーの3色展開

生地にもこだわり、凄く気心地もいい柔らかなオリジナル生地を使っています。

続いては

このブランドも人気ですね

BLUEY

雑誌SAFARIやOCEANSにも常連サーフィン

その中でも人気のスエットパンツが入荷

オリジナルのインディゴ染めの生地を使ったパンツで

ヴィンテージ加工が施され、タイトなシルエットで作られました。

バックのポケットが大きめでデニムパンツっぽい

生地も厚手のシッカリとしたスエットを使っています。


BLUEY インディゴウォッシュ スエットパンツ

スエットパンツは、まだまだ人気ですが

こんなインディゴ染めのタイプは新鮮でお奨めです。

そして

SUNSET&EAGLEからは

フェザー物が入荷

まずは、久しぶりの入荷でフェザーのリング

フェザーのインパクトも有り男っぽい

全てハンドで作られた、オンリーワンのリングです。


Sunset&Eagle  Feather Ring

相変わらず、フェザー物は大人気ですが

こんな、オンリーワンなものもお奨めですココペリ

もう一点は、ロングネックレス

トップにはストレートのフェザーが付いたタイプで

ホワイトハーツとシルバーのビーズを使ったデザインで作られました。

長さも70cmあるので、ハットのボヘミアンなスタイリングや

ハイカジュアルにピッタリ


SUNSET&EAGLE ホワイトハーツフェザーネックレス 

シンプルなスタイリングに使うと良いかと思いますアメリカ

今日はこんな感じですが

GOODLIFEのTシャツは、絶対お奨めです。

それでは土下座

モンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラ

今朝トンボがいっぱい飛んでいました。

少し秋を感じる一日です。

では

ニコちゃん

-----