2015年9月9日エトフ情報!!


今日は台風の影響で

表参道は大雨かさ

膝から下ドボドボで出社雨が・・・。

それでは入荷情報です。

まずはロスから遅れていたNEUW DENIMの秋物第2弾が到着飛行機

これからの時期に活躍しそうなニットが入荷

ネックはやや広いので、Tシャツとのレイヤーがカッコイイ

編み方がロープ編みに成っており

ロックなイメージが、今シーズンにピッタリです。


Neuw Denim JOHNNY KNIT BLACK ROPE

タイトなパンツやハットのスタイリングに使うと凄く良いかと思います。

コットンニットなので、年中使えますよnew

そして色違いのチャコールグレー

この色も、ブラックを洗いこんだようなチャコールなのでブラックのインナーならこちらをお奨めします。


Neuw Denim JOHNNY KNIT BLACK ROPE

藤原ヒロシさんにも凄く影響を与えた

SEX PISTOLSのボーカルJOHNNY ROTTONをイメージして作られています。

そして

イギリスブランド

マッキントッシュの弟ブランド

Traditional Weatherwearから

この時期使える薄手のコートが入荷

定番なので、一枚あると年中使えて便利

取り外しの効く、フードがついており

ポリ素材なので、防水性もあります。


Traditional  CHUCKFIELD  CORT

今日みたいな日には大活躍

もちろんデイリーにそしてビジネスにも使えます汗

もう1色はネイビー

高級ブランドマッキントッシュの弟ブランドなので品質もシッカリとしています。

アダルトで上品なアイテムです。


Traditional  CHUCKFIELD  CORT

トラッドな定番品は、いいですよーイギリス

そしてDEUSから新しいトラッカーが入荷

今回は凹凸の有る、NEW ERAのような仕様で登場

秋冬用にメッシュではなく全てコットン

カラーはブラックとネイビーの2色展開


DEUS ADAM CAP

上のコートを着て、こんなキャップでもお洒落かと思います。

明日も雨らしい表参道ですが

少し雨に飽きてきました。

今からまた

展示会なので

行って来ます。

それでは土下座

スケボー

-----