2015年9月10日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日も

雨が降る表参道で

人も少ない

それでは入荷情報です。

今日はDEUS EX MACHINAが大量に入荷しました。

まずはジップアップパーカーsurf

新しいサークル柄のロゴがプリントされたタイプで

スタイルを選ばず、使えそうです。


DEUS EX MACHINA LOGO PARKER

今シーズンも、シンプルなロゴ物が人気ですが

このパーカーもお奨めですグー

もう1色はブラック

冬はインナーとしても活躍します。


DEUS EX MACHINA LOGO PARKER

スッカリ涼しくなってきましたが

やはりジップアップパーカーは役に立ちます

そして

前回速攻売り切れたニットキャップ

一番人気のデザインが刺繍されています。

カラーはブラックとグレー


DEUS EX MACHINA  KNIT CAP

スノボーでも大活躍ですスノボ

そして

Leeからはデニムジャケットが入荷

秋冬はシックなワンウォッシュもお奨めです。

縦のレイヤー(下が長い)にはデニムジャケットは結構使えますよ


Lee 101J Riders Jacket

ブラックのパンツに合わせるとナカナカ良い

そして少量ですが

NIKE TECH FLEECEのカモフラージュパンツが入荷

タイトなシルエットで、カモフラージュが今シーズンのお奨めです。

生産が追いつかなかったらしく

オーダーよりもかなり少ししか入荷しませんでした。


NIKE TECH FLEECE CAMO

他でも売り切れているようなので、よかったら是非NIKE

今日はこんな感じですが

かなりいっぱいDEUS EX MACHINAが入荷しました。

週末は、久しぶりに天気がよさそうなので

ご来店お待ちしております。

それではニコちゃん

太陽

-----