2015年9月19日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日から

シルバーウイークらしいが

表参道は

いつもの土曜日ぐらい人出

お天気は良く暑いです太陽

それでは入荷情報

今日は

まずはRED WINGの110周年記念のブーツが入荷しました。

RED WING 110周年モデル Huntsman #2015

1930年代に発売された”バードシューターズブーツ 668″をベースに、後の大定番877へと進化を遂げたという今日のレッドウィングの原型とも言えるブーツ

ベロは、昔のプリント羽根タグをつけ

刻印を押したり

革をクロンダイクにしたり

他にもかなり凝った、シッカリしたつくりです。

穿くとかなりかっこいいので

穿きこんで、将来自慢してくださいグー

そして久しぶりにCOTE MERのパンツが入荷して来ました。

古着の501をテーパードさせてダメージを入れたオリジナルモデル

裾も切りっぱなしてカッコイイ


COTE MER エトフ別注 501 CUSTOM 

いつも速攻売れてしまいますがお急ぎください

そしてミリタリーパンツも入荷

感度良い人たちに人気のワイドパンツのシルエットを

ミリタリーパンツで作っています。

ダブッとはいて、ロールアップにハイカットのコンバースや

革靴がお洒落

タイトなパンツもいいですが

たまにはワイドなパンツもお奨めです。

裾がテーパードしてスタイリングしやすいようになっています。


COTE MER エトフ別注ミリタリーパンツ

色んなスタイリングにチャレンジしてみてはいかがでしょうかスーパーマリオ

そして

国内から

Influence ニットセーターが入荷

ワッフル柄の編み方で

丈がやや長く

サイドにスリットの入った今シーズン活躍しそうなデザイン


Influence ニットセーター

ナチュラルは、オリーブグリーンとの相性も良く

この秋お奨めのカラーです虫食いもみじ

本日はこんな感じですが

他にもいっぱい入荷しておりますので

良かったら一度

ご来店ください

それでは良い休日を楽しんでください土下座

バイバイ

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

-----