2015年9月20日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日は凄くいい天気の

表参道でした太陽

それでは入荷情報です。

まずは

少量ですが

COTE MERのミリタリーシャツが入荷しましたが


COTE MER エトフ別注 ファティーグシャツ

速攻売り切れの模様です土下座

そして

SMART SPICEの9分丈のスエットパンツが

進化して入荷しました。

腰周りは、ジップアップのデザインになっておりチノパンのようなつくり

前回より、デザインも進化しています。

裾もジャストで穿けるので、すっきりとしたスタイリングが

スエットパンツなのに楽しめます。


SMART SPICE 9分丈スエットパンツ GREY

もう1色はネイビー

ネイビーの方が新鮮かも


SMART SPICE 9分丈スエットパンツ NAVY

デニムとの相性いいですよーsurf

そして

DEUS EX MACHINAからは

ニットのスタジャンが入荷

Deusらしいカスタムバイクのグラフィックで凝ったつくり

コットンニットなので、スエット代わりに使えます。


DEUS EX MACHINA  ニットジャケット

インナーにパーカーを着たり

この上から、ジャケットを着てもお洒落ですグー

今日は本当に久しぶりに気持ち良い天気でしたね

渋滞も凄かったらしいですが

シルバーウイークも後3日

エトフでもご来店お待ちしております。

それでは

本日はこれにてグー

スーパーマリオニコちゃんスーパーマリオ

-----