2015年10月17日エトフ情報!!!!!!!!!!!!


今日は

曇りで肌寒い

表参道ですくり。

それでは入荷情報

まずはズット入荷待ちしていた

COTE MERのブラックの501カスタムが入荷しました。

501のシルエットをカスタムしてテーパードさせたダメージパンツを

ブラックに染めています。

ダメージも膝と後は小さくしたので、これからも活躍します。

やはり今シーズンは、スソの切りっ放しが肝

メンズ・レディースとも世界的に早い人は結構デニムは切りっ放し


COTE MER エトフ別注 501 BLACK CUSTOM

やはりロックなアイテムを取り入れるのが流行しそうです。

この機会に是非サングラス

そして

NEW YORKからは

リアーナや

ハル・ベリーといったファッションにうるさいセレブも愛用するTWENTYから

2015年秋冬のロンティーとパーカーが入荷しました。

まずは、オリジナルのスラブ地を使って作られたロンティー

エリや袖口そしてスソも切りっぱなしのデザイン

カラーも今シーズン注目のオリーブグリーンです。


TWENTY Singleton Slub Long Sleeve

ミリタリーブームなのでインナーに着てもカッコイイ

そしてもう一点は

プルオーバーのパーカー

スエットではなくオリジナルのスラブ地なのでインナーとして使っても

ごろごろしない

ポケットにはジッパーが付いてこれもお洒落

セーター代わりに使うと

今シーズン人気のオリーブやブラックとの相性も良いのでお奨めです。


TWENTY Slub Pullover Parka

生地作りから全てカナダで作られました愛ラブNY

そしてコペンハーゲンからは

毛足の長いボアの様なパイル地で出来たクルースエットが入荷

汗止めの付いたクラシックなデザインで作られています。

今シーズンボア物がまた人気になっていますが

こんなトップスもかなりお洒落度高し


SCOTCH&SODA  パイルスエットシャツ

長めのティーシャツとのレイヤーで使うとお洒落かと思います。

そして先週アップして速攻売り切れた

オリーブグリーンのニットも再入荷しました。

これもCOTE MERのブラックであわせました。


SCOTCH&SODA モヘアーニットセーター

もちろんブルーデニムでも爽やかなサーフスタイルが楽しめますサーフィン

本日はこんな感じですが

VANのデニムパッチワーク

NEW YORKからFAHERTY

アメリカからローゲージのチルデンセーター

これもアメリカから暖かなボアパーカーなど

他にも結構いっぱい入荷してますので

良かったら一度覗きに来て下さい。

それでは

風邪に気をつけて

この週末楽しんでください。

では土下座

流れ星

-----