2015年10月21日エトフ情報!!!!!!!!!!!!


今日も良い天気の

表参道でした。

そして今日は

2015年10月21日

未来に行った日が今日

トヨタの宣伝で使っているスケボー

かなかな感慨深い

それでは入荷情報です。

まずは

今シーズンのスタイルブックは

現在ノースカロライナ住んでいる人たちをモデルに使った

スタイルブックを作っており

その中でも特にプッシュしているこれ

1969年の606のダメージ

HITHGRANDERを名づけて作られたモデルで

今世界的に注目されている70年代のスタイルにかなり使えそう

オレンジタブにカラーもいい

シルエットも今時で、股上が深いのがよりお奨め


LEVI'S VINTAGE 1969 606 JEAN HIGHTLANDER

古着でもナカナカ見つけられないので

これほんとにお奨めです。

本物はパワーがあるサーフィン

そして人気の

SUPER THANKSからは

ボアのライダースが入荷

今シーズンボアもライダースも注目なので

これも有り

ネックを閉めれば

凄く暖か

風合いもかなり良い


SUPER THANKS ボア ライダースジャケット

もう1色は

ベージュ

このナチュラルっぽいカラーもお洒落

価格も買い易いので

押さえておきたいアイテムです。


SUPER THANKS ボア ライダースジャケット

ライダースは早くも売れてますサングラス

そして昨日アップした

SURF/BRANDとジャクソン・マティスのコラボアイテム

ウール混のボタンダウンも入荷

このタグがポイントでかわいいニコちゃん

カラーはレッドとネイビー

トラッドなアイテムなので

ワードローブに加えてみてはいかがでしょう


SURF BRAND×Jackson Matisse  チェックボタンダウンシャツ

VANS等でカジュアルにあわせてもお洒落です。

そして最後は

SMART SPICEに別注したSMILEプリントのサーマルロンティー

70年代が再燃していますが

70年代の西海岸といえばSMILEニコちゃん

スマートスパイスのサーマルは定評がありファンも多い

インナーで着てもお洒落


SMART SPICE  別注SMILE サーマルロンティー
70's

これからの時期かなり活躍すると思います。

本日はこんな感じです。

今週もズット天気が良さそうで良かった

食べ物もおいしい季節でが

飲みすぎには注意してください

それではサーフ

グッド

-----